今日も流星群稽古でした!




今回も前回同様『玉永けんごくん』『桑田ゆうすけくん』

が参加してくれます!


どんなショーになるのやら☆







1部は私物プレゼント抽選会と、チェキ撮影会☆





2部はチェキサインとライブ(カラオケ?忘年会?)わちゃわちゃです☆




3部は今年最後の出し惜しみませんショー☆








明日ラスト稽古して思い残すことのない2016年にしたいと思いますので


みなさんも全力の声ください!




声ってどうやるの?っていうわからないって人はコメントでわからない〜ってくださいー


説明するから声枯れる寸前までショーははしゃいでくださいー☆








さてさて



2016年

僕からの最後のお願いです。。。



最近はメールやラインであけましておめでとうだけど





年賀状欲しいなーって。





事務所に送ってくれたら飛び抜けて喜ぶなーって☆






ペンネームと質問書いてくれたら、ブログでお返事するー☆







実家には、中学の時のサッカーOB会からしかこなくなったし。。。








待ってます(´∀`)よかったら。。。











今日もお疲れ様でした!











もぐもぐ





{179E2FB4-2329-4FF3-AB5F-884D4C3C075A}



























んがんんっ(昔のサザエさん。わかるかな。。)

{24E08509-BAA6-45D3-90C8-927F386E9B2A}














しゆ☆ 
♯ゞ(° ∀ °  )