一晩経ちましたがなんか昨日の夢でも踊ってました(笑)

こんな写メあったからか

なにが起きてた∑(゚Д゚)


{699A25F1-CF97-4A03-A516-122A3C20C26C}



みなさんの夢には出てきたかな?(笑)
般若とか(笑)チッポとか。

またチッポの映像どこかに載せます(笑)

あれも歌ってるの俺です(笑)



さて昨日は本当にありがとうございました!

声出せ!
声からせ!
知りません!

ってタイトルに入ってたけど

大丈夫?(ノ_<)

すごいたくさんの声だったから
テンションあがったよー!


今回はソロの振り付け以外全てプロデュースさせていただきました!
お面から、幕作りから、衣装から映像やらなんやかんや作って


メンバーと玉ちゃんとゆうすけくんに当日セッティングとか手伝ってもらって。

色々使い倒しちゃった
(*´꒳`*)

メンバーのソロの曲とか、メンバーの色というか、俺のイメージに合わせて組んでみたり

合ってたかな?

この時の衣装はこれでとか、色々こだわってみたけど、半分でも伝わってたら嬉しいです!

途中、映像に乱れや、映らないとか、

桜が降るところ降らないとか(一馬のひとひらの桜の前に装置故障、、、)

とか色々あって途中楽屋で凹んでたりしたけど

皆さんのたくさんの声で乗り越えれた気がします

本当にありがとうございました!
{10BB119C-16EF-4ADB-82E8-7A1F7399064E}

この桜(雪)が俺の時しか降らなかった。。。


さて!

今回のセトリです!
これも、楽しみに待ってるよ、って言ってくれたので
載せますヽ(´▽`)/

では
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2016.11.30


月一レギュラーショー「TOKYO流星群Show Time☆

騒げ!弾けろ!西新宿でリーダー輝が職権乱用しまくるんです!騒ぎます!暴れます!知りません!声をください!!声からせ!!!2016秋祭りじゃッ!」



セトリ




前説



OP-M


1:♪データベース

{C2335912-7E6A-4F30-A7E1-A2A47FABA30E}


2:流星群OP映像


3:ゆうき

①♪ピストル

②♪大河の一滴



4:安里、玉、ゆうすけ

♪情熱のエルアモール

{3497FC59-9C0A-49E7-9293-F380DF746494}



5:輝、一馬

♪恋も喧嘩も華と咲け

{A23D773F-228E-4B94-B516-1ED6F7D87314}



6:安里

①♪恋音と雨空

②♪366日

{8475BDAC-6E4D-4EAD-9E30-C20BCCE361C4}



7:輝

①♪我ら思う、何故に我ら在り

②♪冬の幻

{83D287BD-B205-4DA9-BB1F-A9B972E9966A}



8:安、ゆうき(相舞踊)

♪ロンリーチャップリン

{9FF697DD-4509-461B-8795-46E1F7E848AA}




8.5

映像①




9:一馬

①♪マグロ一本釣り

②♪ひとひらの桜

{E6B2EBA9-8BCE-4EF4-BE21-FBF462AD34E6}



10:輝

①♪ヒロイン

②♪もう恋なんてしない



10.5

(2部のみ

♪また(c)たな)


11:ゆうき

①♪Ta-lila~僕を見つけて

②♪明日への賛歌

{C7DF3765-44BF-4E1B-AF63-CF6E417CA029}



11:ゆうき、輝、馬、玉、ゆうすけ

♪恋のお縄

{E388CD47-4172-4203-A9C0-E9A121D35ECE}



11,5:輝、馬

オタ会話





12:映像②





13:トーク


14:バンザイソウル


15:HIGHER


16:partyparty


17:祭の神

{6DEEEE3F-9FA8-445E-AE05-23CD844B8AF9}



終幕



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




画像あるやつは付けてみたよ☆





今回プロデュースする上でメンバーのことたくさん考える時間ができて


あーあいつこんな感じだなー

あーあいつこんなとこいいとこだなー

あーあいつ鼻でけえなー


とか


改めていいとこや、嫌いなとこ(笑)がたくさんわかりました(笑)



でも



いや、だからこそ


みなさんに負けないくらい俺の中で流星群が大切なのがわかった時間でした☆



そして皆がいてくれて流星群があるって更に再確認できました!


本当にありがとうございます!






安里、一馬、ゆうきを(頭の片隅でも輝をちょこんと)



これからも応援宜しくお願いします!






お手紙、プレゼント、ありがとうございました!

昨日帰って速攻読んだー!


これから

今日も読もう☆







しゆ☆ 

♯ゞ(° ∀ °  )