舞台版
『誰かこの状況を説明してください!~契約から始まるウェディング~』


が終幕して


なんかポッカリな上杉ですー











皆さん、色々思うことがあるかとは思いますが
TOKYO流星群の上杉は上杉なりに上杉の思う道を進み






上杉を応援してくれる人に感謝の気持ちを忘れず生きます!








さて、


本当にお手紙、プレゼント、お花



ありがとうございました!



声もかけてくれてありがとうございました(^-^)









色々写真ご紹介させてください(^-^)









挿し絵を描いてくださってる萩原  凛さんからいただきました☆

同じ広島県出身の方でした(^q^)
































お花、ありがとうございました(^-^)


忘れません!






(携帯が古すぎて写真逆転直すのができなく、すみません。。)































そして

夜会のシーン☆













あ!

ひまわりたちもいただきました☆

















そして



べリス役の成松さんを隠し撮り失敗








きづかれてたとは。。















写真とってたとこに参加しちゃいましたー

















恋人役のカレンデュラ役の長谷川 唯ちゃんと




















休憩中☆


俺はどーこだ(^-^)























そして
10年ぶりに再開した友達が偶然脚本、演出でした(^-^)


松本さんと☆






























そしてそして







今回が初のヒロインのヴィオラ役の小野瀬みらいちゃんと













一生懸命なまっすぐな女優さんで


何度も助けられ、感謝しかありません。


人見知りな僕にいい意味でガツガツ当たってきてくれました(^-^)


助かりました!












そしてカーテンコールで小野瀬さんに挨拶してもらおうと思ってましたがまさかの計算ミスで
コメントもらうことができす


ご挨拶をふれなくて。。。





申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。







小野瀬さんの今回の舞台への気持ちは、

彼女のブログ、Twitterでかかれていると思いますので、是非訪問してコメント、いいね!(Twitterのいいね!みたいなやつも)してください(/_;)
























本当に



素敵なカンパニーでした






続編あればいいな(^-^)







応援ありがとうございました!

























しゆ☆
ゞ(°∀°)