今日で舞台版
『誰かこの状況を説明してください!』

前半がおわり、後半戦残り四公演のみとなります!










誰かの言葉を引用しますが


















『これが自分の最後の仕事』











そうなるかもだし




後悔しないように


そう思ってやっています。






感謝の気持ちを持ち


明日からも舞台に立ちます。











今日昼間、噛みすぎて凹みましたが
仲間に支えられ、夜公演を迎えました。



1人の座長として最後まで駆け抜けます










いつなにが起きるかわからない世界。






一回一回、


サーシスは最初で最後なので



毎日を後悔しないように生きます!













当日券もあるみたいです。





是非観劇にきてください(^-^)




















お客様と近い劇場なので


1日1日カーテンコールの時にみんなの顔を見てます(^-^)


本当に1人1人にありがとうって言いたいです。





皆さんの顔を絶対に忘れません(^-^)












明日も2st



突っ走ります!













しゆ☆
ゞ(°∀°  )