本日は、舞台版
『誰かこの状況を説明してください!』
の初日でした!





御来場いただいた方々ありがとうございました!








明日からも毎日初日のつもりで駆け抜けていきますので


是非見に来てください!








後ろが

サーシスの衣装(秘)

































ちゃんと見ると気になるよね。















一昨日の、TOKYO流星群のショーで使った彫り物のシールが取れません。。。









てごわいのさ。













苦笑いで共演者から見られるので、



『ショーでシール張ったやつです!痛いの嫌いだから彫れるわけありませんよ!』





と弁解しております

















チケット多少ありますので是非!










今日もお疲れ様でした(^-^)












しゆ☆
ゞ(°∀°  )