昨日はTOKYO流星群月1レギュラーショーがありました!




たくさんの御来場誠にありがとうございました!







今回はメインはらせていただき、暴れ舞いました(^-^)


いかがでしたでしょうか(^-^)





ご来場くださった方々ありがとうございました!
応援してくださった方々もありがとうございました!


今回行けなかったよ。。て方々も

来月も待ってますので是非!





そして

お手紙、プレゼントありがとうございます!
大切に読みました(^-^)


大切に使います!











今日は小屋入り☆


誰かこの状況を説明してください!

世界に行ってきます!




劇場で待ってます(^-^)







本当にありがとうございました!




















































しゆ☆
ゞ(°∀°  )