本日、無事誕生日を迎えさせていただきました



上杉輝です!



ハッピーバースデーツーミーです!











まずは






ここに来てくれてブログを読んでくれてる皆さん!

僕と出会ってくれて本当にありがとうございます!














役者としてこの年までやってるとは想像もしてなかったですが




共演者

スタッフさん

たくさんの仲間

事務所の方々

TOKYO流星群メンバー





家族に支えられて役者として生きてこれました。












そしてそして




やはり

ファンの皆さんに支えられて今の僕がいるんだと

痛感しております。


本当に幸せ者です(>_<)


















今日は『誰かこの状況を説明してください!』の稽古で

サプライズお祝いをしていただきました!






稽古させていただきながら誕生日を迎えられて本当に幸せでした(/_;)



















初の全員写真☆





















あー嬉しかった(/_;)









ステージでは震えないけど

嬉しいときは震えるんだね




ケーキ持つ手が震えたー☆












涙もろいから、ありがとうは簡潔にしてしまった



なんかすぐ泣いちゃうからさ、、、










このカンパニーで最高の作品を作ります!


是非観に来てください!










ホントにホントに



たくさんの皆さんに

本当にたくさん祝っていただいて


本当に幸せです。。。


(/_;)












これからも上杉輝を




そして




TOKYO流星群を応援してください!



ついてきてください!






宜しくお願いします!



















そして






産んでくれて、育ててきてくれた両親



そして家族に









『ありがとう、大好きです!』

















電話でいいたいけど、軽く変えて言お。
なんかすぐ泣くからね、うち皆。











本当にありがとうございました!











しゆ☆
ゞ(°∀° )