昨日は星のテラスをご視聴ありがとうございました!


事故だらけなのが僕らが僕らの番組を僕らでやってるって伝わるでしょ?


て、ごめんなさいー




そのぶん、たくさんロケとかして楽しい番組にしていきます(^-^)













本日から舞台
『誰かこの状況を説明してください!』
の稽古でした!




役者あるあるで
初対面の方々ばかりで緊張するという

『顔合わせと初本読み合わせ』




一人一人紹介されて挨拶もするのですが
いつも緊張するし、言葉下手だからとても苦手です。




でも今回は主演なのでどうどうと落ち着いて










やれればよかったです。。、





緊張したー(/_;)



しかし過ぎたこと



明日からの稽古を全力だします(^-^)





新刊の六巻も絶賛発売中で売れ行きがよいとプロデューサーさんがおっしゃってました(^-^)


帯に僕も載ってるので大きな本屋で見てみてくださいね☆



そして脚本面白かったー!


ウエディングコメディーなので
ドキドキを感じに。

笑いに来てください(^-^)












さーてさて



あと数十分で、33歳ではなくなるー


私、誕生日を迎えます。。



ドラえもんパックしながら33をしめくくる。











あー








本当に気合いいれていかないとです。







しかし

誕生日に芝居できてて幸せものです(^-^)










あ!


しかも昨日星テラで発表になったけど

今月の流星群のショーライブは

メインはらせていただきます!







過去の好きな演目もやりたいし

話し合い真っ最中です☆


楽しみにしててください!














そしてそして



本日、事務所の先輩の『八神蓮』さんから
誕生日プレゼントをいただきましたー!




今日受け取ったんだけど、、、、、。















僕が先週の日曜日に、観戦に行けなかった
後楽園ホールでの試合
リング・リング・リング2016で共演した女子プロのみなさんの試合だったんです。



で、購入した選手の写真をくれました!



サインも入れてくれた大きな写真!☆





WAVEの大畠さん☆





ありがとうございますー!









メッセージとサインも頼んでくれたみたいー☆





そしてアイスリボンのつっかこと、藤本つかささん








写真を買ったはいいが

本人のサインをgetできずだったみたい。





ん?











でも

確認してみて?

















『happy birthday輝くん』

の文字がある。ハートと。。。









ん?
















て、これ



蓮さんが書いてくれたんだって笑




物販すごい混んでるからねー
試合後は。






いかにも藤本つかささんが言ってそうに書いてくれてる笑


それに


なぜかはるはるさんのサインが入ってる。。





蓮さんらしい笑




ありがとうー(^○^)















大畠さんの写真のサインはご本人のもの(^-^)






うん!






二つともすっごいまじ嬉しい!




そこにいない僕の誕生日覚えててくれたのも嬉しかったー!


ありがとうございますだ(/_;)/~~






みんなでまた観戦に行こう!


リングの上のみなさんは、本当にカッコいいんだ!



負けられない!



現場は違えど僕も板の上で戦かっていきます!











よし!



33歳の最後の時間は、台本に向き合います(^-^)










33歳



みなさん、ありがとうございました!





また明日34歳になったブログあげますー☆







一気に年取ってたらどしよ。





ではでは



夜分に失礼しました☆




















あー




雷怖かったー。。。













しゆ☆
ゞ(°∀° )