携帯がぶっ壊れてしばらくたってました。。



ティムも久々の登場です。









前足が使い古しの歯ブラシみたい。。













さて、昨日は私、上杉のバースデーイベントがありました!



皆さん沢山参加してくださいまして

誠にありがとうございました!



本当に沢山の方々。。







二部制で一部も二部も

初めましての方も、いつもありがとうの方も!



沢山のお手紙、プレゼント本当にありがとうございました!



全て読ませていただきました!!





たくさん話せて幸せでした!







記憶も含め

全部大切に大切します!☆






ケーキもたくさんありがとうございました!



















ありがとうございました!




流星群リーダーとして


年相応に全力だしてきますね!


















そして


6月に終幕した舞台
『リング・リング・リング2016』



連日沢山の御観劇、そして、千秋楽のスタンディングオベーション


誠にありがとうございました!







奇抜な役で悔いの残らないように全力でした!





プロレスラーでしたので


1日五食くらい食べて、結果六キロ増やしましたー☆








しかし
今月は痩せなければだー






流星群は

11日には浅草木馬館でゲスト出演

25日にはアイラブトーキョーでショーライブ













体調管理しながら精一杯生きます!





舞台
『誰かこの状況を説明してください!』

も、宜しくお願い致します!









本当に、バースデーイベント、舞台





ありがとうございました!











しゆ☆
ゞ(°∀°)


なんか違う気がする