12月になっちゃいましたね。。。



早かったー今年。。




でも、12月はもっと早いんだろうなー。








悔いの残らない2015年にしよう☆








さてさて



みなさん、ティムにたくさんコメント、いいね!ありがとうございます(;_;)











誕生日当日のティムはというと。






















まず朝起きて、少しの間、

















ぽけーっとしてみる






ぽー




































んで、朝の散歩(ダイエット運動含む)































んで仕事







(ばあちゃんちへ届け物の手伝い)























そしてこたつで昼寝☆





(これはゆずれない)






(布団がくぼんでるトコみつけたらティムが入った証拠☆)
























んで

夜はというと

母が作ったクッキーで








パーリナイッ♪(°∀°)☆






いつでもいける体制(笑)



待て!っていったら待つけど、ヨダレが『つーーーーーっ。』ってたれる












と。










いい一日を過ごしたみたいです(^-^)







遅くなったけどティムの誕生日会したかったなー


まだ、したら誰かきてくれるかなー












さてさて



そんなティムからコメント返しがとどいてますので載せますね(°∀°)☆

翻訳しときましたよ☆












こちら












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
















ティル犬へ☆

お久しぶりです。
上杉さんこんにちは!
今日は、ティムちゃんのお誕生日ですか…
おめでとうございます♪
O(≧∇≦)O
この一年も元気でパパを癒してくださいね。



ティムより
ありがとです(^ω^)
ダイエットは明日から☆ワンたんめん食べたい☆なんでもたべたい











サヨコ犬へ☆

お誕生日おめでとうーーーー(*≧∇≦)ノ
も、もうちょっとダイエットしようね(笑)
家族の長生きは家族の幸せ~♪




ティムより
ありがとです(^ω^)
私はダイエットト、サヨコ犬は禁酒かな☆(°∀°)







みき犬へ☆

ティムちゃん10歳のお誕生日
∀<*)o??
これからも元気にのびのび!!
長生きして下さい☆
ティムちゃんにとって素敵な1年に
なりますように~(*^ω^*)?
体格良いのは私も負けません( *`ω´)!!
って、うちのチロルが言ってましたよ(笑)
そして何故か今日、輝さんとティムちゃんが
わたしの夢に出てきました(笑)(笑)
また、たくさんティムちゃんと輝さんの
2ショ見れますように((o(。・ω・。)o))?






ティムより
ありがとです(^ω^)
酒は飲んでも飲まれるな☆輝くんから聞いてるよw☆チロルと四人で夢でなにしてた?

かんぱい










チーリン・チェリー犬へ☆

HAPPY☆BIRTHDAY☆TYM((o(^∇^)o))
可愛い―ね本当に可愛い―ね(^.^)
一緒にお誕生日のお祝いできないけど今日ちゃんと覚えてたよ(*^.^*)
ティムはお誕生日何が欲しいかね?

やっぱ輝くんに会いたいかね?
写メからお母さんとお父さんと幸せに暮らしてる様子が伝わってきたよ~これからも元気にハッピーに暮らしてね(^^)/
ティム大好きだよ\(^o^)/





ティムより
ありがとです(^ω^)
輝くんに会いたいよ(;_;)でも実家にいなくなったら美智子さんが『ティムおらんくなったら、うちはボケるうちはボケる』と脅すから輝くんは涙ながらに会いにきてくれるだけw
東京へはいけないかも。。セラピー犬になろうかしらねー☆









青い猫犬へ☆

ティムちゃん誕生日おめでとう( ^o^)
そうなんです!飼っている生き物は家族なんです(●^o^●)

私も犬や猫やハムスターや金魚等たくさん育てて来ました。残念ながらみんな別の世界に行ってしまいましたけど………
楽しい時も一緒 悲しい時はそばにいてくれるだけで元気になるo(^▽^)o

そんな存在ですよね。
輝さん☆ティムちゃんにいっぱい愛をあげて下さい。
そしてティムちゃんにいっぱい愛をもらって下さい(^ー^*)

ティムちゃん…ステキなご主人様に逢えてよかったね~(^O^)v




ティムより
ありがとです(^ω^)
たくさん愛もらてるけど、寝てるとき邪魔してくるからね。キスばっか。。頭、おでこ、口、鼻、おなか。。
輝くんイビキかかないけど私かいてるのかなー。うるさいうるさいいってくる






まゆ犬へ☆

ティムちゃん!
ハッピーバースデー*\(^o^)/*

大事な家族ですよねー☆
わかります(^ ^)
『あと5分』の寝姿がかわいー?
輝さんと一緒でティムちゃんも
いか焼きすきなの…?笑

これからも元気いっぱい遊んで
輝さんや輝さんのご家族を癒してください☆彡




ティムより
ありがとです(^ω^)
まかせてね☆ダイエット頑張るからね☆わたし頑張るからね?ん?ね?どしたの?








じゅんこ犬へ☆

ティムちゃん、happy birthday~\(^_^)/
愛娘ですね~(^-^)vうちも愛娘(ラブラドール)が居るのでわかります~(^-^)vペットじゃない!家族~(^-^)v
離れて暮らしてると早く会って遊びたいですよね~\(^_^)/ホントにティムちゃん、可愛い~♪癒されます~♪




ティムより
ありがとです(^ω^)
わたしに負けない可愛さかな☆たくさん食べてたくさん寝ようって伝えておいてね(°∀°)☆








ちあき☆犬へ☆

ティムちゃんお誕生日おめでとう~☆
輝さん、こんにちは☆
ティムちゃんお誕生日なんですね。
happybirthday☆

ティムちゃんは輝さんに愛されて
幸せですね(^-^)
これからも沢山長生きして
輝さんを癒してあげてね☆
ちあき☆より



ティムより
ありがとです(^ω^)
癒しすると食べるものくれるから頑張る☆ダイエットはきついけどね(°∀°)☆








P犬へ☆

ティムちゃんお誕生日おめでとう♪
一年に一度の大切な日ですね(*^^*)
生まれてきてくれたから
大切な家族になれましたね☆
おめでとうございますー!!



ティムより
ありがとです(^ω^)
大切な日までダイエットしてた。。そんなに太ったかしら?マルマルかわいくないかしらー?(°∀°)☆








友美子犬へ☆

初めてコメントさせていただきます。
輝さん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
ティムちゃんお誕生日おめでとうございます!!
きっと、ティムちゃんも輝さんに会いたがっているでしょうね^ ^
ティムちゃん凄く可愛くて、いつも癒されています(((o(*゚▽゚*)o)))
輝さんの素敵なブログと共に、これからも可愛いティムちゃんの写真をお待ちしています!


ティムより
ありがとです(^ω^)
わたしのファンになってくれる?(°∀°)☆秘密をおしえてあげるね☆
『ティム』と書いて本当は『輝夢』だったのよー(°∀°)☆読めるかな?
輝いてるからキラキラネームってこと かな☆





あゆ犬へ☆

ティム
てるさんひさしぶりっっ!!
ティムちゃんハッピーバースデー??
相変わらずかわゆす(*´ω`*)

みんな元気そうでなによりです!
これからもがんばってね☆





ティムより
ありがとです(^ω^)
なにしてるのー。おーい。元気でやってるならよいよい、と輝くんはいってたよー(°∀°)☆









みか犬さんへ☆

おめでとう☆
ティムちゃん、お誕生日おめでとう!!
どこにいても、離れていても、きっと大切に想う気持ちは伝わってるんじゃないかなぁと思ったりしてます(=^x^=)
ティムちゃんにとって、楽しいこと、おいしいこと笑、しあわせなこと、いーっぱいの1年になりますように(#^.^#)?





ティムより
ありがとです(^ω^)
うん!おいしいものいっぱいの年にする!(°∀°)☆おいしいものいっぱいの年にする!!おいしいものいーっぱいの年にする!!!












せおん犬へ☆

Happy Birthday(ノ´▽`)ノ♪
ティムちゃん、お誕生日おめでとーう!
いくつになったのかな?(・∀・)
あ…レディに聞いちゃダメだねwww
これからも元気に、輝くんの癒しでいてくださいね♪





ティムより
ありがとです(^ω^)
レディーだけど、輝くんデブデブいうから、女扱いされてないのかも。片想いかも。。そんなことないよね?











☆みっき-☆犬へ

☆おめでとうございます☆:

▽<)自分自身のことでいっぱいで完全に出遅れましたが、、、ティムちゃんお誕生日おめでとうございます!!いつまでも輝くんを見守ってあげてくださいね!!





ティムより
ありがとです(°ω°)
あれはどうでしたかー?せいこう?輝くんから聞いてておうえんしてたよー☆しっかりやすんでね!(°∀°)お疲れ様よ(^-^)








そして


な犬





noiz犬









モカ犬も










さや犬











TN犬












シンパ犬

















台湾みー犬

















みんみ犬



















メッセージありがとです(°∀°)










そして









いいね!してくれた



仔犬たちもありがとですー☆













emika犬

サヨコ犬

チーリン・チェリー犬

チワワ店長 早く人間になりたい犬

ともみ犬

すないぱー犬

青い猫犬

せおん犬

junko1122i犬

ちあき☆犬

みか〝Φ×Φ゛犬

やっちん犬

キャラ犬

たこ焼きママの育児日記★お仕事バナシもね!犬

しぃ犬

Mana犬

noiz犬

キラキラゆりあ☆犬

85kg→48kgにきれいに痩せたダイエット必殺技の持ち主犬

Biikkle犬

○o。.ちはる( •ॢ◡-ॢ)-♡ジェラル民.。o○犬

☆みっき-☆犬

とも美犬








ありがとでしたー(°∀°)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
















と。





ティムより感謝のメッセージでした☆










みなさん



これからも、輝とティムを引き続きのご声援宜しくお願い致します(^-^)


いつもたくさんの、コメント、メッセージ、いいね!ありがとうございます(;_;)










輝犬より














しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)