長文になってしまいましたー!



色々あったからねー(°∀°)







覚悟して読んでくださいね(°∀°)










さーーーて





みんな!

なにしてる!?




天気良いからいいね(^-^)






三連休何してますか?




三連休で、いいね!コメント少なくなるこのタイミングでブログアップしてやるぜー(°∀°)








休日にブログアップしたら平日より





いいね!少ないことを発見した輝です。









でも負けない(°∀°)




チラ見だけでもしてくれる人がいると信じて(^-^)














さてさて


11月の頭に少し広島に帰省してきた時の日記の続きを書こうかなと(^-^)








まずは

ばあちゃんに会いに行った時のこと☆






ちょうどばあちゃんちの近くで『お通り』って言う、地元で有名な大名行列のイベントがありまして☆

お祭りじゃな(°∀°)








メインのその写真は撮ってなかった。。。



是非、
ググってください(^-^)

そして、来年きて見てください☆

俺も行けたらいきます(^-^)




そんなこんなで、親戚が集まり、お茶会☆(飲み会)





ぶくぶくティムも連れて(^-^)






従姉妹の第2子の

ゆいちゃんと









ティム。

うどんを見る目がこええよ。。(~_~;)






ティムは


『また新しく、ちいせえ新入りが入ったんじゃねー。(もう広島弁)』




って顔をしてた(笑)



ゆいちゃん、可愛いのなんの(;_;)



俳優の小日向さんに似てるのさ(笑)








お気に入りのポーズなのか(°∀°)



















かわ(°∀°)









そのお姉ちゃんのあみちゃんも元気で大きくなってたー☆









すごい写真。。。





遊んであげて、いいお姉ちゃんしてました☆










そして、しばらくしてから

あみちゃんとお通りやってる会場の出店へ(°∀°)










グレープや、いか焼きを買って食べ歩き☆









んで、案の定


あみちゃん、手がネチャネチャに。。。








川で手を洗う。













冬を感じる水温でした。








そして帰って飲み直し☆






兄貴の家族(四人)は帰省していなかったけど、賑やかな宴(昼から)☆












そんな中、ばあちゃんをいじる。









俺のキャップとだて眼鏡を装着してもらい☆













イェッイェッイェッ♪









さあ、準備はいいーかー♪


さけの、肴はいーかー♪


そう、こたつの上には、みーかーん♪




YO♪YO♪YO♪








ぷっちょへんざっ♪





















そろそろ90目前よ(°∀°)チェケラ








そんなことしながら












今回の集合写真☆




いつも絶対に撮るんだ(°∀°)



上の方注目☆

ばあちゃんが好きなパズルたち☆
この3倍位あるんだよ!送ってあげて、作って、飾ってくれる☆
観てると行った気分になるんだってさ(°∀°)

なんかいいパズルあったら教えてください☆(日本の風景が好きみたい)














そして我が家に大ニュースが舞い込んできました!






ド田舎の実家は、Wi-Fiはもちろん、インターネット環境がなく(携帯は別)パソコンが使えませんでした。。。






電気やさんに行っても、ケーブルがお宅まで引けません。



と。








しかーし!


この度、市がうちらみたいなド田舎の自宅まで有線工事をしてくれて、ブロバイダー契約が出来るようになりました(;_;)









今まで母はパソコンがほしいって言ってて




でも環境がないって言うと








(´・ω・`)トゥーンて顔してたのに






今はすごく待ちに待った顔してました☆







そんなウキウキの母から兄貴に昨日届いたメールがこちら




今日実家に帰るんじゃがこのメールが母ちゃんからきた
プリンターがいるんかと思って電話したらエプロンだって
よく教育しとけ


さっちゃんにエプソン持って帰って下さい


(さっちゃんは、兄貴の嫁さん)











もう浮き足だって
エプロンもエプソンもわからんくなっとります。





頭の中はパソコンで通販とか見る楽しみでいっぱいみたい。









俺も、実家に送った廃盤Xpからずっと持ってないからそろそろGETしないとだ☆



電気屋いかなきゃ☆




とにかく容量が大きく、CPUがいいやつ、何か詳しい人いたら教えてください☆



バイオにしようかなあ(°∀°)




前もバイオだし☆






コメント、メッセージでもお奨め待ってますね☆








話、またまた変わりますが











いつか、誰かに



『輝くんって、マザコン?』






て、言われたことありますが




マザコンなら東京出てきて16年くらい一人暮らし出来てません!



しかーーーし!










親戚含めのファミコンです!☆
















助け合って、無償で気づかってくれる存在


大切な大切な存在。







世の中、忘れちゃいけないことたくさんありますよね。。





例えば


『感謝』『思いやり』













家族、親戚に会う度にそう思う









そして、会う度に


応援してくれてる皆に『感謝』『思いやり』を思い直せる。




ありがたいです。


パワースポットです。















さて、そんなこんなで







広島日記でした☆











少しでも、クスッてきたら





いいね!コメント待ってますね(°∀°)











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




――――――――――――――――――
▼ LINEスタンプ発売中!!
――――――――――――――――――

TOKYO流星群のLINEスタンプが発売になります!
メンバー5人の個性豊かなかわいいスタンプが登場☆



URLはこちら↓
http://line.me/S/sticker/1209922





是非たくさんたくさん拡散してください♪(笑)










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)