本日、三日目3ステ目通過しました!


観に来ていただいたお客様はなにを思い、帰り道につくのだろう。。





そんなことを思いながら帰り道につく輝です。





今回の役は○○○な役で、○○なので○○な毎日をすごしてます☆








今日はソングドリーマーズで共演した山口純くんが観にきてくれた☆














純くんは今回の演出家さんの次の作品で出るみたいだから要チェック☆






では!



みなさん、本当に台風に気を付けて下さいね☆







少しまだチケットある回もあるみたいなので是非☆








ではでは


再度言います!


台風に気を付けてね☆








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆上杉輝・出演情報☆



projectDREAMER2015 Vol.3

『 Sunset Moon 』~茜色の刻~

作・演出   草間栞


「シャボン玉飛んだ、屋根まで飛んだ、屋根まで飛んで壊れて消えた …
 人ってシャボン玉みたいに、もろくて儚いんだよね。
 一日が無事終わることの方が奇蹟なんだ … 」

蒸し暑い夏の日。真っ赤な夕焼けを切り裂くように走る飛行機雲が、どこまでも続いている。都会の片隅のビアガーデンは、いつもと同じように笑い声と怒鳴り声が渦巻く、小さなオアシスであった。
始まりは、単なる超能力ごっこだった。テレビで見たあの力が、 “ もしかしたら、ひょっとしたら … 自分にもあるんじゃないか? ” と思っただけ。
いろんな偶然が重なって、運命の流れが変わってしまうこともある。
茜色に染まって、少しずつ溶けだした心を映し出す。
微笑ましくて、切なくて、いとおしい、小さな一夜の物語 … 。



公演日:
2015年7月14日( 火 )  ~ 20日( 月祝  )


7月
14 日 (火) 19:30
15 日 (水) 14:00
16 日 (木) 19:30
17 日 (金) 19:30
18 日 (土) 14:00/19:00
19 日 (日) 14:00/19:00
20 日 (月) 15:00
★開場は開演 30分前

劇場 : シアター711(本多劇場グループ)
東京都世田谷区北沢1-45-15(ザ・スズナリ隣り)
TEL:03-3469-9711
★小田急・京王井の頭線「下北沢」南口より徒歩5分

料金 : 全席指定席  3800円 ( 当日4300 円)
★ 未就学児童のご入場はお断り致します。

チケット発売日
2015年6月18日(木)10:00~



チケット予約はこちらから


http://ticket.corich.jp/apply/66309/002/




詳細:projectDREAMER  http://www.projectdreamer.net


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





TOKYO流星群出演情報


7月26日(日)
イトーヨーカドー武蔵小金井店

納涼ステージ(1Fフェスティバルコート)

出演予定時間 19:30~20:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)