昨日はTOKYO流星群の月1のショー



「TOKYO流星群Show Time☆騒げ!弾けろ!歌舞伎町で勝舞~SHOUBU~じゃッ!」


がありました!!








昨日終わったあと、ブログ作りながら寝ちゃってました(T-T)








なんかステージが終わって、ふぅ。って感じはなく。まだ興奮状態で

今夜もまたやりたい!

またプロデュースしたい!

みんなで騒ぎたい!

みんなの声を聞きたい!



そんな気持ちで昨夜はいい夢みれました☆








来てくれた方々はいかがでしたでしょうか。


初めてフルプロデュースさせていただいた公演でした!


メンバーにこれやって、こうやって、それ違う、とかバトったり、色々注文だしてできた公演。

悪くない(´ω`)




緊張、興奮、不安、色んな気持ちがありましたが
全力一生懸命で舞えました!騒げました!
弾けれました!




これもメンバー、スタッフさん、そして



見に来てくれた皆

これなかったけど応援の声を届けてくれた皆がいたから

無事舞えました!



本当にありがとうございました!













今回、テーマが勝舞だったのですが

トークの時にも話したのですが




2015年TOKYO流星群と応援してくれる皆さんとで

舞いながら

舞い上がりながら

勝ち進んでいきたいという思いが詰まってる言葉です


なので僕らの【勝舞】は昨日で終わりではありません。



【勝舞】は昨日が幕開けです!





これから皆にいい景色見せる為に全力一生懸命、勝舞していきたいと思います!


だからついてきてください!!!








本当にありがとうございました!


















おまけ





めっちゃ吠えてる(笑)






























しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)





Android携帯からの投稿