今日は午前TOKYO流星群会議のあとに










船の免許の講習会にいってきましたー☆













船とジェットの二つ☆









今年は船もジェット(海の上のバイクみたいなやつ)も乗れてないけど

今日講習して忘れてたことやロープワーク(ロープの結び方)とか再確認できてなんか安心した☆




マリンスポーツ、いつでもこいじゃ☆







暖かくなったらウェイクボードとか釣りとか友達誘ってやろっと(°∀°)






車にしても船にしても



講習会って独特の雰囲気あるよね(´・ω・`)












ちなみに豆知識☆







船って免許を俺一人が持ってて出航したら
危ないとこと特定海域以外は



同乗者も船の運転できるんだよ(´ω`)コエエ






俺が船長っちゅことじゃよ(°∀°)ヽ








一緒に海賊王目指すかい?(´ω`)











あー
来年はカイトサーフィン始めたい(´・ω・`)










んでんで講習帰りに中野ブロードウェイで青いタヌキ探しをちょこっと☆(´ω`)











からのー
















こんな小さいソフビ探して歩いてるのさ☆






癒されるね(´ω`)












知らんやつも歴史を感じるが





なぜそんな金額!!?!


ってやつあるからびびる場所でもあります☆








家賃何ヵ月か払える金額のアトム人形。。。











深いね(´・ω・`)









みんなは何か集めてるものある?















しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)
















Android携帯からの投稿