本日の朝の写真(;´д`)











どういう寝方をしたらこうなる?

(目がはれてるからサングラス)









みんなは普通になりますか?





以前うちの青木一馬もすんごいやつのっけてたね、ブログに☆




さてさて関東も梅雨入りして終末の予定がまるで崩れたひともいるのではないでしょう





梅雨ってかびかびしてじめじめして



長靴欲しくなりますね(;´д`)






欲しくで思い出した!


あの以前ここで書いた、モーガン・フリーマンの宇宙のやつ!


探してくれた方、ありがとう!





しかし、まだ有力な情報がなく(T-T)




探しております。


情報求むです(;´д`)

ゲットするまで諦めないぞ(´・ω・`)









て、

この一個前のブログの車のやつ


アンチ多くない?(笑)



ちきしょう。



ま、一馬が人気者ならよいか☆(°∀°)









(´・ω・`)







P.S


今週末はこうちゃんの誕生日だね☆

イベントこれない人たちもおめでとうメッセージしてあげてね(°∀°)











では






6月生まれのみんな


誕生日おめでとうー☆








コメント、いいね!待ってます☆







しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)

Android携帯からの投稿