えろーーーんっ♪





なんて不細工な顔。。。。。











かわかわ(;´д`)☆











というわけで



なんだか東京は晴れたり曇ったり雷がなったりどこかで竜巻注意報がでたり。



なんだか
変な天気(;´д`)



空が不安定ですねー。












そうそう!

いきなりだけど

もしよかったら、知ってる人いたら協力してほしくって。。。





もうずっーと探してるものがあって。


探しても探してもなくて(T-T)








もうこの場を借りて可能性にかけて皆にも聞いてみようと(´・ω・`)



決して、誤解してほしくないのが
誰かから買ってほしいとかではなく
どこどこで買えるよ、あそこにあったよ、って情報が欲しいんです!




ほんまにないんです(T-T)





それは







『モーガン・フリーマンが語る宇宙(日本語バージョン)』






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このDVDが


ほんっっっっっっっっっっっっとになくって!



ネットもショップもまわったけどないの。。

(´・ω・`)






宇宙の事や、タイムパラドックスとかSF(少し不思議)ってのが大好きで





地味に引きこもって本とか観たりしてるのさ☆


助けてー(;´д`)ー








そう言えば韓国のアイドルさんたちは宇宙の名前多いね(´・ω・`)。



ビッグバンさんとか

超新星さんとか。



ちなみにビッグバンとは
この宇宙の始まりの一番最初の爆発でその爆発のスピードで宇宙は今もまだ広がりつづけていると言われています



超新星とは
簡単に言ったら星の最後の爆発
赤色巨星とかになって自分の重力にまけたりすると爆発して消滅します

確か。






いやー、宇宙って本当に素晴らしいよね(*^^*)







質問!
宇宙人はいると思う?

どう思う?












というわけで


本日ファイブスターにでます☆





なんか作ろうかな(´・ω・`)



迷い中です☆










では


情報あったら宜しくお願いします(T-T)☆





情報じゃなくても
宇宙好きだよ、輝も好きだよ(違うか)ってコメント、メッセージ、いいね


待ってるよ(>.<)y-~








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





TOKYO流星群

https://www.youtube.com/watch?v=jehIPlLaPM4&feature=youtube_gdata_player



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












麻布十番ラウンジ
「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/









しゆ☆
♯ゞ(゜∀゜)