本日11月29日は



愛娘(犬)のティムの誕生日☆



HAPPY  Birthday☆ティム☆



今日はなんか天気もいいし気持ちいい日だなー☆



自分の誕生日くらいそわそわしてましたー☆

なんか幸せな気分ーo(^-^o)(o^-^)o

ティムおめでとうーーーーーー☆




あー一緒に寝たいぞー☆


散歩行きたいぞ☆



話したいぞ☆














今は実家にいるけど

会えてないけどこの気持ち伝わるかな。。。

一日も忘れたこと、思ってない日はないって

この事だね☆


大好きで狂おしい程愛してる(´・ω・`)








るんるるー♪

ん?

なんかいい匂いがする♪







タタタタタター


と。






お母のみかんを狙ってるティム

絶対一粒貰えると信じてるティム




『うわー、いいの食べるんだねー♪一粒くれてもいいよー♪』









ワクワクワク♪











母『あ、全部食べちゃった、、、』











ヴーーーー待ってたのにー




と。




















みんなとも本当にそうだけど

本当に本当にそうだけど








奇跡が生んだこの星で起こるすべて


奇跡以外ありえない





と。
こんな歌詞があったな。


いつも思う






奇跡の星と呼ばれるこの星で

この生命の生きれる地球で


小さい星でも

でも広い広いこの世界の中で

この日本で

同じ世代を生き

それで出会えたこと。

奇跡以外ありえないと思う


一生に全ての人と会うことができないのに、こんなに一緒にいれて、笑い笑顔でいれること。




本当に奇跡に感謝します。




みんな、知り合えて本当に幸せだよ


幸せをありがとう☆







これからも上杉輝と上杉ティムを宜しくお願いいたします!!















本日はファイブスターで乾杯だー☆


(o^-^)o☆o(^-^o)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOKYO流星群

https://www.youtube.com/watch?v=jehIPlLaPM4&feature=youtube_gdata_player



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












麻布十番ラウンジ
「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/









しゆ☆
♯ゞ(゜∀゜)


Android携帯からの投稿