原爆の日。

今日は広島出身の僕にとってだけではなく、人類にとって忘れてはならない日です。

68回目の鎮魂 の日を迎えました。

1945年から何年たとうが二度とない事を願い、受け継がねばなりません。

被爆三世として福島のことも思うことあります。


平和を願います。

黙祷
























さて、

今日はこの間にお仕事させていただいた、スーツの件のやつ!


できました!

なんだかなれないスーツをこの先どうにかしないと。


いっそ短髪にしちゃうか。



あー
公開です☆













mobi-connectという商品のネットCMです☆
http://www.mobi-connect.net/










さてさて

色々コメント、メッセージで質問いただいて嬉しいです☆



全てコメント、メッセージ見てます!


見てるの?なんて言われたりしますが見てホッコリさせてもらってます☆













なので!

今回のこの ブログに書いてくださった質問のコメントにお返事させていただこうと思います☆


こんな方々は是非↓








いつもありがとうの方

初めましての方

おー!久しぶりじゃのー!の方

たまたま見に来たよの方

ティムにしか興味ないんすけどねの方

違うメンバー、違う俳優のファンだけど、まぁ、、仕方ねい!の方

最近冷房をいれたり消したり忙しい方

ふなっしーは船橋の梨の妖精と知らなかった方

TOKYO流星群でもゆるキャラ作って欲しい方

蚊にえげつないくらい好かれる方

最近運動不足だなーの方

野菜より肉の方

肉より酒の方

東京タワーに最近行った方

急な豪雨にマジ許せなかった方

何もないとこでよくつまづく方

寝るときヨダレがえげつない方

朝起きたら腕しびれてる方

足の指でじゃんけんのパーができる方

鞄の中のイヤホンの絡みに疑問を抱く方

笑うと顔面集合する方

ついつい最近星のアイテムばかり買う方

カバンの中がきったねい方

携帯ゲームの靴ばかりが送られてくる方

会いたい人が夢にでてきたり妄想する方

結構妄想で幸せになれるぜ!の方

ドエスな方

隠れドエムな方

何か今年中にやりとげたいことがある方

はまったら同じものを何日も食べても大丈夫な方

上杉家族のオールAB型にひく方

流星群公演楽しみにしてくれてる方

家に帰ってまず全裸になる方
(パンツ一丁可)

夏らしいことしたいしたい!と思うだけで夏がいつも終わる方

そうめんは実は太るって聞いてショックが隠せなかった方

夢で出てきた人が気になってしまったことがある方

満員電車で嫌なことあったことある方

実は下ネタ好きな方

ネガティブで胃にくる方

夏でも冬よう布団で寝れる方

さみしがりやだけど、かまわれるとウザいと思う方

独り言を誰かに聞かれて消えたくなったことある方

盗聴器の発見ドキュメントをみて、自分の家のコンセント回りをチラ見したことある方

朝ごはんバナナ5本いける方

バンパイアだと言われたことある方





とかの方々は是非コメントお待ちしてますね☆

それ以外でももちろんよ!!







今週末くらいまでにコメントいただけた方
待っててねー☆

過ぎたらごめんなさい、次回☆










ちなみにみんなに質問です。


お風呂に入ったらどこから先に洗いますか?



ちなみに僕は頭洗って、トリートメントしてる時に体洗います☆


体はやはり左腕からゴシゴシ始まりますね。定番?



みんなはどうですか?
o(^-^o)(o^-^)o







今日もここ来てくれてありがとう☆













今日もお疲れ様☆






しっかり寝るんだぞー!

寝れなかったら子守唄歌いにいくよ?

ねーむれー♪ねーむれー♪だけしかわからんから、そこのリピートか


ねんねーんころりーよーおころーりーよー♪

のリピートか。



いらんね!

φ(゜゜)ノ゜


















麻布十番ラウンジ
「FIVE STAR」
http://www.fivestar-azabu.com/










しゆ☆
♯ゞ(゜∀゜)


Android携帯からの投稿