上杉輝オフィシャルブログ「てるてるボウズの明日天気になーれ!」Powered by Ameba-1358582012623-1.jpg

本日も『返り咲きリビングデッド』
二日目無事?通過しました☆

すべったとこもあるかもだから無事とは言いきれないか。。な?。。。

(´ρω・)ノ


しかーし!明日で『返り咲きリビングデッド』は終幕します。
おかかボーイズ見納め。封印です。


さみしいけど全力でやるんでよかったら応援してください☆


そして観にこれる方は、全力で楽しんでね☆そして初笑いしてくださいね☆

縁起物ですよー( ゜▽゜)ノ

なんてねo(・ω・o)


お花たちありがとうございました☆
励みと、テンションあがります!
嬉しい(´;ω;`)しみじみ思います。

お手紙、プレゼント、一つ一つ大切に受け取らせていただいています☆

本当にありがとうございます☆






リビングデッドもまだ終幕してませんが

次の舞台、『9ーナインー』の先行予約が先日TOKYO流星群のメルマガで配信されましたが
今月22日までの限定先行予約受付なので是非宜しくお願いします☆


質問いただきましたが
これからメルマガ登録したら先行の予約はくる?


ということですが、22日までに登録していただいた方には
メルマガ第一段配信をお届けできるということなので
登録は無料なので是非是非お早めに宜しくお願いします☆




そしてもしよかったら応援も宜しくお願いします☆






よし!
明日もおかかボーイズ、返り咲いてやる!☆





今日もここにきてくれて
ありがとうございました☆





しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)