聞いてー!

ティムは覚えててくれてましたよ(´ρω・)ノ

みんなの大丈夫だよって言葉



すんげーきました。


すんごく。

どうしよってくらい嬉しくて暖かかった。。。


ほんまにありがとうございました!!




嬉ション、大量でした☆

しかし構わず抱き締めて顔をべちゃべちゃになめられました。
めっちゃチューしました!!
ムツ○ロウさんでした。

いや、テルゴロウさんでした。


嬉し泣きしてるようにも見え、もらい泣きしてしまいました。






待ってたよ?どこいたの?
嬉しいよ。嬉しいよ。

って顔をしてて。。


ごめんね。ごめんねって何度も何度も伝えました。





すぐ仲良くしてくれて。
ついてきてくれて。
そばから離れなくて。



俺は何もしてやれなくて。




俺は本当にくそ野郎です。

たくさんごめんとありがとうって言って
早くペットシッターさん雇えるくらいになり、ティムと暮らすぞ!








よし!


みなさん。

あとわずかで今年も終わりますが
今年はどうでしたか?


僕はなんと言っても今年は
TOKYO流星群色の年だったと思います。


去年の春過ぎにはすでに水面下で動いてて
今年3月にデビュー。



TOKYO流星群として
色んなイベント☆



ファーストデートイベント☆
clubTOKYO流星群☆
そして三回にわたるShow case☆
ゆの郷や沖縄、海イベント☆
もろもろ。。。

たくさんたくさん皆に会える機会があって幸せでした!


そして
個人的には

ミュージカル
『パルレ』で初めてのミュージカルに挑戦させていただき、海外も初めてのいかせていただき、
しかも舞台では主演させていただき、試練でしたが最高の経験をさせていただきました。



あ。韓国語っぽい片言がしばらく抜けず。。。




そして先月の
『The ghost≠You-Re:i』で憧れの板に立たせていただき。


たくさん幸せな経験をさせていただき、感無量の年でした。



来年は今年よりも、もっともっと急な坂をかけ上がりたいので皆さん、来年もついてきてくれますか?

抱負は来年新年にここで☆



本当に今年は初めましての人、過去から今年もついてきてくれた人

至らない点、たくさんあったと思います
来年は悪いとこを改善し、甘えを捨て、上杉輝をピッカピカに磨いて、信じてついていって良かったー!と思っていただけるように全力を尽くします!

TOKYO流星群リーダー、
そして一人の俳優 上杉輝として

みなさん、2012年

本当に

本当に


ほんまにありがとうございました!☆



そして

2013年も宜しくお願いします☆


来年はありがとうを『かたち』に。。。




最高に良いお年を☆











それじゃ

来年も天気にな~れ☆

しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)






Android携帯からの投稿