ワロップ放送局
『俺たちTOKYO流星群』


本日、最終回でした!





視聴していただいた皆さん、観覧していただいた皆さん

そして頑張れーって番組を応援していただいた皆さん!


本当に半年間ありがとうございました☆

TOKYO流星群とは!
の、番組だったのではないかと想います☆



また皆さんと一緒に楽しめる番組ができればと願います☆


本当にありがとうございました☆

TOKYO流星群自体は、まだまだ加速して行きますので
ついてきてくださいね☆









さて
番組中でも話をさせていただきましたが
今回、クリスマスイブのイベントのショーに
初披露させていただく2曲のうち、
一曲、歌詞をかかせていただきました!
まだ詳しくは言えないけど
是非、楽しみにしててくださいね☆☆




クリスマスイブが楽しみすぎてヤバイ上杉輝でした☆




今日もありがとうございました☆




お手紙、プレゼント、ありがとうございました☆
お手紙、大切に読んで、暖かくなって

プレゼント、大切に使わせていただいてます!
ありがとうございました!





今、これ書いてる今。


電車で隣の人、僕の足ずっと踏んでます。







今日の帰りのワロップの写メをもう一枚☆










では
よい週末を☆









P.S
今日、一馬に会ったら一馬のお母ちゃんからメンバーにってクリスマスプレゼントいただきました☆





靴下☆
カズママありがとうございました☆















しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)



Android携帯からの投稿