ぶっ(*ФωФ)






て感じでオヤジギャグから始めます☆

最近、サカムケ?が激しく、女性の人達はどうやってケアしてるのか教えほしい輝です。

そして
今年はティムいないから紅葉見に行ってない輝です。



みんなはお散歩好きですか?


俺は大好きです☆




去年とかはティムと友達何人かでバイクでツーリングかねて、毎年遠出お散歩してました☆










ウシロノルカイ?(*ФωФ)




ちゃんとリード繋いでお腹の中にポンッ☆




バイクの時と自転車の時、カバンに入れてたら、わたしも外見たいよ!って騒ぐんです。


だからティムのリードと俺のベルトをつないでお腹に入れて出発☆

チワワは寒いのは苦手ででも顔だけだしたいみたい。。。
なんせ目がでかいから
ティム専用ゴーグルを着用☆






あー今なにしてるかなー☆



ティムー!
ティムパパはたまにティムさん!ってまじで呼び間違えられながらこっちでがっつり気合いいれてやってるよ☆


ティムのことみんなに抱っこしてほしいよー。。。




+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
みなさん、その時があれば宜しくお願いします(o'ω'o)














お手紙、コメント、メッセージ、プレゼントいつもありがとうございます☆



ドラえもんたちはコレクションに



いつも使える日用品は大事にフル活用させていただきまくってます!









稽古に向かう途中、駅と駅の間ずっと服が扉に挟まれてました。

次の駅は逆の扉が開きました。

焦って強く引っ張ったらビリっていいました。

結局2駅間、ガラガラの車内で一人、身動きがとれませんでした。




皆さん気をつけましょうね(´д`)











しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)



Android携帯からの投稿