TOKYO流星群
『3rd The Temptation』


お越しいただいた方

応援していただいた方

そして


誘惑されていただいた方々☆



本当にありがとうございました!


昨日、3rdステージ、終幕いたしました☆





誘惑というテーマで、どうやったらいかに皆を誘惑ができるかと
メンバースタッフ悩んでやってきた今回の3rd ステージ



僕らからの『誘惑』はいかがでしたでしょうか。。。


僕らメンバーは会場にきてくれた皆さん、応援してくれた皆さんに

『誘惑×100,000』くらいされてしまいました☆




色んな意味、形での今回の『誘惑』



みんなと幸せの時間、空間を共有できたこと

本当に嬉しかったです!

感謝しかないです!!!






僕らのコンセプトの『和』と『洋』の融合

1st、2nd、3rdを終え

これからもっともっとチーム力、そして個々のスキル、レベルをアップしていくので
これからも楽しみに待っててくださいね!☆



トークの時にご報告致しましたが

今、僕たちの映画を企画していただいてるので
それに向けても、僕はTOKYO流星群ではショーボーイですが
一個人の俳優としてのスキルをあげていい作品にと思っていますのでそちらの方も楽しみにしててくださいね☆




来週末からは沖縄ツアー

11月頭は埼玉公演

11月中旬はライブゲスト出演

11月後半は舞台本番


その他も、情報解禁でき次第ご報告させていただけたらと思っていますので

是非是非是非楽しみに待っててくださいね☆






いつもありがとうの人も

初めましての人も

なんとなく、かっこいいんじゃない?って言ってくれた方も(笑)

チェキ一緒に撮ってくれた方も

チェキ待ちの時に話してくれた方々も

お子さん連れてこれなかったー!次はふれあいイベント希望ー!って方も

お母さんと来てくれてて話しかけてくれた方も

パパとか、輝兄とか、色んな呼び方してくれる方も


舞台にあがって遊んでくれた方々も






本当に本当に本当にありがとうございました☆




千秋楽のあのたくさんのハートの風船の景色


絶対に忘れられないな。。。

(´;ω;`)


メンバー全員、照明ついた瞬間にステージで『おお!』って声でてしまってたからね(笑)





トークとキャラは、ゆるゆるな僕らですがショーはキメます!



こうご期待!!!








ブログのコメント、メッセージ
そしてお手紙、プレゼント、差し入れ

たくさん、たくさん

ありがとうございました☆
(´;ω;`)











また会いましょう☆













しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)



Android携帯からの投稿