ブルース・ピーさんを紹介( ゚▽゚)ノ





出演者のお一人☆




ピーさんは、もう僕が駆けつけてたときにはもう帰られてたから




ピーさんのパネルと写真とったよヾ(*´∀`*)ノ























なんて(*´I `*)













さて

今日表参道歩いてたら













『あの、学生さんですか?カットモデルしてくれませんか』









とか
いくつか色々声かけてもらって( ゚▽゚)








二人目は
『学生さんですか』
をくいぎみで



はい!っていきおいで言っちゃったよ☆









(*´艸`)ンパ







ふう。

今日も稽古も色々も終りましたよー☆




みんなもお仕事、学校から帰ったかな?




ゆっくりしてますか?




なにしてますか?









家に帰ったら一番に、なにしますか?



僕はとりあえず座って




まず、うがいしてー



それから、野菜切ってー



それから、シャワーあびてー




そのあとさっきの野菜焼いてー







とか理想を妄想して、家でだるくなってゴロゴロのする前に

やることやってから!と心に決めることをします☆








とゆーことで





コメント、ペタ、メッセージ!

みんな、ありがとうございます☆









近いうち、不意討ちか、予告でコメント返しさせていただきたいと思います☆










あ!そうだ!


あ、

ごめんなさい!なんかまとまりのないブログで。。。




えーと。



以前お仕事させていただいた
須藤元気さん率いるパフォーマンスグループ


WORLD ORDERさんのMV


『change your life』



が今、YouTubeでみれます☆





少し映ってますので、よかったら、ちら見してみてください☆
















P、S

今日知り合いが連れてきたロシアの友人の腕に













『大根で』




とタトゥー彫ってありました。






















日本をこよなく愛してくれてる人でした。

















しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)



Android携帯からの投稿