今日は流星群の星達四つと



マネージャーさんと

仕事の後、ご飯してきました☆





俺、朝冷やし中華食べて出掛けて






















ん?














また

冷やし中華(´ρω・)ハージメマシタ~♪












好きなものはいくらでも入るって
このことでしょ!







あ!




そういえば

もう今週ですね!


ビブリオテイクのOPEN☆



しかも
その日はイベント終わりで
そのままMエッグに出演させていただきます☆





是非是非、またまた流星群な1日を過ごしていただけたら


これ、幸いかと
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ








楽しみな週末☆



もし

遠方でこれない
とか
仕事でこれない
とか
スキップのし過ぎで疲れていけない
とか
口内炎ができたからやる気なくした
とか
カラオケで途中で切られた
とか
Suicaの残高不足で改札通れなかったら後ろの人に舌打ちされた
とか
一馬の話すとき、やたら身ぶり手振りが多いのが気になる
とか

てぃむの体勢、セクシーだからいけない





とかの人いたら



また
みんな報告すると思うけど




でもでも
足を運べたら是非楽しみに来 てくださいね☆







あー






なんだか




イベントのこととか考えたら





芝居も早くしたいなーと今日も強烈に思った夕方の雷雨な強烈な日でした☆












今日もお疲れ様ね☆














しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)









Android携帯からの投稿