って言わないでくださいね…




こんにちは~☆


今日は東京は晴れました☆

明日はなんと真夏日とかになるかも知れないとのこと…

変な気象…地球に異変が!?





さてコメント返し遅くなってすみませんでした!


みなさん、体調は崩されてませんか?



うがい、手洗いしましょうね☆

あとは気合です☆




変質者…


でもでもその前からおばあちゃんみたな人に

『ど?うちの孫やで?え?見えてる?かわええやろ』

みたいにこっちに訴えかけてるから

変な風に思われなかったからね(ノω`)ヘンナオッサンッテ…





さてさて早速行ってみましょう!!!!!!













GO!!☆(=゚ω゚)








======================


ぴい さんへ☆


ベビーカーの赤ちゃん怖すぎます!
夢に出てきそうです(;_;)笑

いつも素敵な夢を見てる輝くんですが(笑)最近一番印象に残ってる夢はありますか?

私は流星群メンバーがでてくる夢を見ました☆



A,
印象に残ってるというよりはいつも見る夢はありますよ☆

俺は宇宙のこと調べるのが大好きなんですが
宇宙船でもう帰ってこれないこと覚悟で旅にでかけ
異星人と交流を深めようとしてる夢とか、人知れず
地球を救ってたり(笑)

夢って今の心理状況とかいうから…
脳内が怖い・・・。(笑)

いつもありがと~☆


==================



さよU^ω^U さんへ☆


今日の突然のどしゃ降りにはびっくりしましたねー!(>_<)
今年のGWは天気いいのが1日だけでしたね。

この連休は、私はお料理頑張りましたぁ!
失敗もしましたが(笑)

おいしいっていってくれる人がいると、頑張れますね(´ω`*)♪
質問は、、
輝くんは一番最近作った手料理は何ですか??


A,
最近結構の割合で『鯵の南蛮漬け』とか『茶碗蒸し』とか
作りますよ☆
写メ撮ってるんで今度載せますね☆


はまったらそればっかり作ってしまう癖…なおしたい…


いつもありがと~☆


===================



モカ さんへ☆


ゴールデンウィーク終わっちゃいますね!
お天気があまり安定しなかったですね(>_<)
でも私は楽しいゴールデンウィークすごしましたよー♪

質問は…
うーん
こどもの日の柏餅たべましたか!?(笑)
私は食べましたよー☆久々に食べたら美味しいですね!


A,
柏餅一応食べました(笑)
普段甘いもの食べないんですが
たまに食べると止まらなくなりそう…。。
でも正月とかもそうですが俺…餅が…食べれるけど
飲むタイミングがわからず…苦手です…

でもアイスの雪見大福は好き(´▽`)


いつもありがと~☆


====================



まぃまぃ さんへ☆



私のGWは4月後半から連休とって出掛けてたからもろGWは仕事よ~!!

そうそう!
大分の空港に見たことないドラえもんが売ってて買って帰りたかったんだけど、荷物は全部送っちゃってて結構デカかったから旦那の前で抱いて帰る訳にもいかないから何度か手に取ったけど置いて来ちゃった…笑
ゴメンね。。
こっちでもどっかで出会える事を信じてて…☆

質問はないから、笑
私に聞いてほしい知ってほしい事あったら言っていいよ♪ヽ(´▽`)/


A,
九州に新婚旅行ですか☆いいですね…だからイベントこれなかったんだ~☆
まいまいさんはプライベートお姫様タイムだったんですね☆

知ってほしいことか~…う~ん…

俺は結構うたれ弱いです。きっと。
もっとメディアに出て行くので
これからも宜しくお願いします☆


いつもありがと~☆


==================



ちぃ@ぱぴぷ捜査中! さんへ☆



微妙にほくそ笑んでる
その人形が怖いよぉwww



●あ、この前ニュースで
アサヒ本社?の金のオブジェ
映ってたから思わず
「あ、ティムのアレや!」って
叫んでしまったw
お母さんに写メ見せたら
爆笑してました☆

●築地のやつって
輝っちょも店員さん
するんだよね!?
すごく楽しみ(≧∀≦)
輝っちょに会いたい(´_ゝ`)

●世間はGW。裏山よ(´_ゝ`)
私には休みなどないのだ!!
1日くらい休みたかった!笑
ティムに会いたい(´_ゝ`)



●もうすぐ輝っちょ
誕生日だね!←気が早い
何か欲しいものありますか??
ってかファンレとか
プレゼントって新しい事務所に
送ったら輝っちょ受け取って
くれるんかねぇ?←ここ重要!



長々とごめんね(´_ゝ`)


A,
ティムに会ってほしいですよ~☆
いつかのイベントでこっそり連れて行こうかな☆

お店はウェイターしますよ☆きっと☆
厨房で鍋ふってたらごめんなさい(´▽`)

お手紙とか新しい事務所に送っていただければ
受け取ることが出来ます☆
ありがとう☆

もうすぐ…ぁぁ…
さらば20代…か…( ̄ρ ̄)ぁぁぁぁぁぁ…はぅあ…


いつもありがと~☆


=====================


P さんへ☆


今日はすっごくお天気良かったですね!
ちょっと遠出してきました☆

晴れてて気持ち良かったですヾ(*'-'*)
輝くんも素敵な1日
すごせましたか??


A,
素敵な一日というか充実はさせました☆
GWは天気が悪く竜巻がおこった地域もあり
大変な連休になりましたね…
雷でティムはおびえちゃうし…
文字通りバケツひっくりかえしたみたいな豪雨。
洗濯物が大変でした…

いつもありがと~☆


=================


めめっこ さんへ☆



こんばんは!

こどもの日だー\(^o^)/
20歳過ぎててもこどもの日をしてもいいんでしょうか?笑
こどもっていいですよね♪
毎日単純に生活していた小学生時代が思い出されます!笑

ふと思ったんですが、女の子は女の子だけが祝ってもらえるひな祭りがありますが、男の子ってなくないですか?

一応、こどもの日が男の子メインですが"こども"という大きなくくりで女の子もわーい\(^o^)/って感じじゃないですか?
かぶとや鯉のぼりは男の子のですけど★

今日は天気も良くて暑いくらいでしたよね~o(^o^)o
暑いの嫌いだけど、天気は好き!


と、いうことでコメント返ししにくいコメントですみません_(._.)_


A,
確かに小学生のときは何して遊ぶかで悩んでて、あまり知らない子でも
すぐに友達になる。
何歳に戻りたいって言われたら何歳に戻りたいのかなみんな…
俺は7歳かな~それか中学生かな☆
友達関係が熱かった(´▽`)


いつもありがとう~☆


=================


未夕(みゆ) さんへ☆


こんばんは
輝さんこんばんは(^O^)


こどもの日~☆
特に何もありませんでした(笑)
17歳はもうこどもに入らないかぁ…←

こどもの日ということで、
輝パパありがとうございます(笑)

輝さんはパパになったら
子供に優しくて
奥さんとラブラブで
イケメンだろうなって
イメージなんですが、
流星群の中で1番厳しいパパに
なりそうなのは誰だと思いますか?

あと安里くんの秘密があったら
暴露お願いします(笑)


A,
俺は親ばかになるのは確実です。。
ティムですでにでれでれですから…(´▽`)

流星群の中で厳しいパパは…

わからん~…みんな年下だからその面見れない(笑)



アンリの秘密ですか~う~ん…
言っていいのか…

アンリは


いっつも!いっつも!いっつも!

カバンに漫画が3冊以上入ってる!!


言ってよかったかな?
すまん、アンリ(´-o-`人)


いつもありがと~☆

==================



キャラメルショコラ さんへ☆


今日はお天気がよかったから布団を久々に干したよ!
それから我が家のわんこ達を連れてのんびり散歩してきたよ!


A,
こないだ俺も布団干したら天気雨が降って
ゴッシゴシにぬれました…
布団乾燥機が好きでいつもほくほくの布団で寝るのが
幸せタイムな僕はその日…

ソファーで凍えてました(笑)

わんこは幸せですね☆俺も負けずに幸せにしてやるぞ~☆

いつもありがと~☆

==================


サヨコ さんへ☆

題名からしてチャッキーかと思いました(笑)


久しぶりに晴れて気持ちいい1日でしたね~(^o^)
確かにバイクは走ってたら気持ちいいかも♪



私は観劇した後ライブとまさしく子供の様にはしゃいでる1日でした(笑)



ではお言葉に甘えて質問しちゃいます~。

輝さんから見て一番面白かったメンバーの面白エピソードって何ですか?

お酒の席でもお稽古中の事でも何でもかまいません。


よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m


A,
おもしろエピソードですか(゜∀゜)

こないだコウちゃん(細川洪)とかとトレーニング行ったときに
コウちゃんはランニングマシンの新しいバージョンで



ふと見ると
バックしてるから
使い方ちがうよって言ったら
顔赤くして
ごまかすために一生懸命すごいスピードでこいでたら

『壊れるからゆっくりお願いします』
ってスタッフにおこられてた(´-ノo-`)ボソッ...


大笑いでした☆


いつもありがとう~☆


=====================


悠喜 さんへ☆


添付の画像怖いよ(/_;)あれがティムちゃんだったら…
私的にパパじゃないけど答えてくれるなら質問しちゃおうかな(^-^)

輝兄が女性だったらTOKYO流星群のメンバーの中で誰と付き合いたい?その理由も!
また逆に付き合いたくないのは?その理由も!


A,
女だったら!!!??
これは…困る~(笑)

逆に付き合いたくないのは

ゆうきかな?

一人で飲みにいくから心配になって寝れなそう(笑)
※同棲してると仮定してのバージョン(一人で待ってるのが辛いと…)
あたしのことも気にしてって(笑)

なんのこっちゃい!!!( ゚ω゚)/

いつもありがとう~☆


=====================


梨魅 さん へ☆


こんばんは(^O^)

私はGWはどこにも行ってないですが、
お部屋片付けたりして女子力あげてました(笑)

質問です!
最近GETしたお気に入りのドラえもんグッズはありますか?
あとオススメのグッズとか教えてください!

あとずっと気になってたのですが、14日のガショブラ見に来てましたか?
すごい似てる人がいたので気になってそわそわしてました← ちがかったら恥ずかしい…



A,
女子力上がりましたか?レベルアップの音が鳴ったと思ったら
梨魅さんだったんですね☆( ̄▽ ̄)テレレレテッテテ~ン♪

最近ゲットしたドラグッズですか…
う~ん…いただいたものはありますが
自分で最近買いにいけてなくて…
しかも今年のドラえもん映画観れてないというこのショボサ…
おススメのグッズはドラえもんのパンツです☆

しっぽもついてるんだよん☆今度写メアップしますね☆
え?いらない?
はい…(´ρ`)

その舞台観に行きましたよ☆
こうちゃんと一馬と☆

発見されました?
俺、ほけー(´ρ`)って顔してました?(笑)

いつもありがとう~☆


==================


☆…ホワイト…☆ さん へ☆


TOKYO流星群の輝パパ的なパワーアップ方は何でしょう?

GWもわずかですがゆっくり休んで下さいね。
明日はちょっとした大会がんばります(^_-)-☆


A,大会はどうでしたか?
パパは色々動いてましたよ☆

俺的パワーアップ術は部屋の掃除とか
『俺、頑張った!』って思えることすることかな☆
あと珍しい梅酒とか飲んでみる☆
梅干しとか梅系が大大大好きなんでクエン酸補給とか☆

なんの大会だろう…

いつもありがとう~☆


===================


せり さんへ☆


はじめまして!
輝パパは広島出身だそうで、私も広島出身なので勝手に親近感を抱いています。
もしよかったら「広島のここが好き!」とか「広島のこれが凄い!」と思うことを教えてください。
私はベタですがカープと広島弁です^^


A,
はじめまして☆
お☆広島県人なんですね☆
なんか親近感持っていただいて嬉しいです☆
広島の好きなとこはやはり瀬戸内の海とか
島々じゃないでしょうか☆
実家は山なんですが高校時代に瀬戸内のほうに住んでたので
釣り好きな俺としては最高の場所でした☆

広島はあついんじゃけえ、えっとえっと自慢しょーで☆
わしもこっちでがんばるけえね☆

ありがとうござます!また来んさいよ~☆


==================



のりえ さんへ☆

こんばんは。
5月5日、こどもの日。
ちなみに今日は私の誕生日です(^0^)/
いらない情報すいません(笑)


今日は友達と高尾山に登って←自然に癒されて、今から飲みです♪
お腹めっちゃ減ったので、お腹いっぱい食べたいと思います!



質問させていただきます!!
輝パパはファンの人と、どんな関係?でいたいですか?
良かったら、教えて下さい。



では、また(^0^)/


A,
ハッピーバースデー!!☆のりえさん☆
子供の日に生まれた子供☆
いいね~☆俺もおかんがあと二日我慢してくれたら(あと二日
俺が暴れなければ…)

俺も高尾山いきたいと思ってたけど
雨も降ったしティムも足べチャべチャなるかと思い断念。。
癒されたなら行けばよかった~(´ρ`)


ファンのみんなとどんな関係か~…

ん~…
やっぱりファミリーみたいな感じで
暖かい感じの関係でいたいって思います。


いつもありがと~☆


==================



まよ さんへ☆


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

上杉くんはGWいかがお過ごしですか?
私は舞台の観劇に1人でお出掛けと
ゆったりとした日々を過ごしてます( ´ω` )

そういえば先日のイベントでもそうですが
私の名前名乗ってなかったですよね?
えと、FREE(S)のPEACE MAKERの話や
ドラえもんの手紙の話とかをした
まよと申します(´・_・`)

これからイベントにもちょくちょく
参加させていただきますのでどーぞ
よろしくお願いします(〃'ω'〃)

本当は何か書こうと考えてたのですが
考えれば考えるほど1人でパニックに
なってしまったのでこれにて失礼します!


A,
もちろん名前覚えてますよ☆
こないだはイベント来てくれて指名してくれてありがとうございました☆
たまに漢字の名前でもコメントいただいてますよね?

こないだは小動物みたいって言ってごめんなさい(´-ノo-`)

これからも色々参加してくださいね☆

ピスメ懐かしい~(´▽`)

いつもありがとう~☆


==================


Mirei Aota さんへ☆


特にこれと言ってGW何もしてないかも(´Д`;)↓↓録画したのを、ひたすら観てるww



A,
いいGWの過ごし方です!☆そっちの天気も悪かったですか?
俺の周りでも旅行とかキャンセルせざるを得ない状況ってなった
友達もいて…。
録画ってしてても見るときないときないですか?
だからナイスな過ごし方ですよ☆

いつもありがと~☆


==================


ラブドゥール・モナコ-アルル- さんへ☆



じゃあゲームしようか(笑)(´Д`)

コメント返しするならね~♪
前歯でサッカーボールかピンポン蹴ってみて(笑)←←←←←
テルパパはやれば何でもできる!

後はね(笑)
メンバーと稽古中とかに上半身裸で素手で叩かれてきて(笑)←←←←←


まぁ無理だと思うけどwwそんな勇気オヤジ様には無いよね?www
無理なら富士急ハイランドの“ええじゃないか”乗ってきてな(笑)
(アタシは遠目から笑ってみてるからww←)


A、
よし!
よくわからん!!(笑)

最近は体調はどうですか?
ちゃんと約束のリハビリ行ってますか?
俺はこっちで色々挑戦してますよ☆

前歯でサッカーって…

サッカーボールかピンポンなら
ピンポンじゃないと歯が折れるよ!!!!!

上杉輝って発音できないよ?
うえふぎ れる!になるよ?

しかし発想がすごいね☆さすが中国地方人☆
うちのメンバーのもう1人の広島人もぶっとんでます。。。

いつもありがとう~☆










=========================
ここからはメッセージでの質問へと☆イニシャルと質問のみで☆
=========================






Wさん☆

Q,TOKYO流星群のほかの人は珈琲飲めない人はいますか?
あと、克服できそうですか?


A,多分みんな飲めそうです…あと克服は…

NO!!!です!!

むーりー(ノω`)

ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

です☆



いつもありがとう~☆

=========================


O=さん

Q,TOKYO流星群でパパキャラを譲るとしたら誰ですか?

A,譲らん(´▽`)なんか悪くない…がしかしまだ

こそばゆい…

O=さん…ティムはティムちゃんです(´-ノo-`)ボソッ...

(=゚ω゚)また来て下さいね☆


ありがとう~☆


==========================


KKさんへ☆



Q,最近資格を取ろうとしてるんですがやる気が出ないのでよかったら応援してください。

A,おっし!!!なんの資格かわからんがこの先いつ何があるか分からない世の中!
今頑張ればあとが楽になるし、頑張ってる人は魅力的です☆
是非自分に負けないように前向いてくださいね!
ここで1つ

『悩むのは挑戦してるから。迷うのは進もうとしてる自分がいるから』

いつでも応援します☆


ありがと~☆

===========================

…Rさんへ☆


Q,ティムちゃんの名前の由来はなんですか?

A,ティムは『輝の夢』と書いて『輝夢』


『ティム』になりました☆


最近太り気味の彼女です。

雨で散歩に行けなかったので…

そんなティムもかわいがってやってくださいね☆


いつもありがと~☆


=============================









ということで
お付き合いありがとうございました!☆




これから色々

嬉しいことや

知ってほしいこと

共感してほしいこととかアップするんで


ちょいちょいたまにいつも来て下さいね☆








みんなが原動力の輝でした☆








ありがと~~~~~~☆☆










しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)