さて、昨日とはうって変わって東京は天気がいいです☆





さっき外出先で道に

大量の座布団と

大量の蒟蒻畑のゼリーが落ちていました。





あの嵐の中

TMレボリューションごっこして
大怪我する奴いるくらいだから



人数集めて

笑点ゴッコでもしたやつもいるでしょう☆

しかも10枚集めたら蒟蒻畑一年分とか☆





謎は全て解けた♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪



かな?





さ、謎は残るが

昨日の続き☆



TOKYO流星群のトークでも話させてもらった


イタズラアイテムのゴキ1号のゴパちゃん(パパ作のゴキブリの略)☆








$上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-20120318160320-790.jpg




出演:ゴパさん

ハンドモデル:輝

special Thanks:こーちゃん&一馬








このゴパはトイレットペーパーの芯で作ったんです☆


チョキチョキとみんなの悲鳴を想像しながら☆
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




いつもそれまではビニールテープでいたずらしてたから

あんまり使うと制作サイドに怒られるから


廃棄物を採用☆






これがエコですよ!

パパはエコも楽しんでますよ、と☆
(´-ノo-`)
コウカンドアップサクセン









まあそんなこんなで
今日は色々してきますー☆


ワクワクドキドキ☆








しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)