はぅあー。。



鼻水が。。


鼻水が。。。


鼻のまわりカピカピなるで(´;ω;`)

でも花粉は今年は弱いね(○´Δ`人)ほ





さてさて、例の件のコメント返し☆





させていただきましょうー☆







あーゆーれーでぃー?








+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ごう



========================



akoビッシュ さんへ☆

全く同じ服ではないから、まだマシじゃない?って。。。
あっ!とおどろく放送局の生放送の日にわざわざかぶらんでもって(笑)
そっちはまだ寒いですかー☆
おっかけ頑張れー☆俺もあのメイクしてみよーかなー(笑)

ありがとうー!








ラフ゛ト゛ゥール・モナコ-アルル-さんへ☆


たしかにせちも年取らんね(笑)
 
メッセージ、読みましたよ☆
彼はもう芸能界引退ってかたちなのか、今後も色々暖かく応援してあげてください。
いつか流星群写真集できたらいいですねヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
 
ありがとうー!







akoビッシュさんへ☆

『ティム兄』って(笑)
そうなるとティムパパになるじゃん(笑)
女装ですか。。
いつかすると思います(笑)女装というか、女形っていうんですか?みんなに見ていただきたい( ゜▽゜)ノ

ありがとうー!







Pさんへ☆

輝パパもお兄ちゃんキャラも同じような感じですかー。。。
うーむ(*´I `*)
メンバーのみんな仲良いですよ☆

いつもありがとうー!






まぃまぃさんへ☆

まい姉ちゃんか(゜ー゜*)
でも近いうちにまいママになるのでは?ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
どんなかたちにこれからなるかはわからないけど、ついてきてくださいね!(○´Δ`人)

ありがとうー!







めめっこさんへ☆

パパキャラおいしいかー。。。
おいしいのは悪くないですな(*´I `*)
『輝兄ちゃん』
『輝兄』


萌えヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

キモキャラか(゜ー゜*)ん?

これからTOKYO流星群、上杉輝、宜しくお願いしますね☆

ありがとうー!




悠喜さんへ☆

同い年でも輝兄でもいのではヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

スッゴく頼れそうな感じがしたので…


↑これ、嬉しいですね(○´Δ`人)
ありがとー☆
4月待ってますね。゜+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゜。

ありがとうー!





ちぃ@ぱっぴぷーさんへ☆

ドラヲタかー。゜+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゜。

悪くない(笑)
輝兄ちゃんかー。一票いただきました☆


FCあればよいですね☆FC旅行とかFCイベントとか、たのしそうですね☆

ドラグッズ買いあさったって(´;ω;`)
いいな。いいな。いいな。


確かに送り先今俺の、ないもんねσ(¨д¨;;)
なんとかしないと(´д`

いいなー。。
イベントこれないのね。。でも遠いから仕方ないっす☆
良いイベントにしますね☆

ちぃさんのママさんに宜しくです(笑)








りぃママさんへ☆

まだまだ輝兄さんって感じですよ☆



↑いいこと言う~(´д`)(笑)

ママさんだからりぃママなんだ!
テルパパになればそれはそれでよいが。
メンバーからは呼ばれたくないな(笑)


いつもありがとうー!







モカさんへ☆

さすがにパパは早すぎる?(笑)
輝兄ちゃんってゆうのもいいね(^-^)/

呼んでみたいです(笑)




↑もっとゆーてゆーて(笑)
実際、2つになりそうね。。
さあ、どうなることやら(笑)

いつもありがとうー!







らいむさんへ☆

輝パパこんばんは(´∇`)





↑すでにー。゜+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゜。

みんなのパパ兼お兄ちゃんって、それもよい(○´Δ`人)
はいな!色々これからTOKYO流星群のことアップしていきますね☆
楽しみにしてくださいね(゜ー゜*)

ありがとうー!




さよU^ω^Uさんへ☆

生放送みてくださってありがとうございました!これからも、色々メディアにも出ていきたいと思うので応援宜しくお願いしますね(○´Δ`人)

ありがとうー!




Tさんへ☆

ドラえもんプレゼント(○´Δ`人)待ってくださいね。。。お手紙も。。あああ

事務所が今。。なので、送付先また相談させて頂いてからになるので、そのドラえもんたち、いい子に保管しててくださいね(´;ω;`)

ありがとうー!





Mさんへ☆

てる兄、呼ぶのに歳上年下関係ないですよ☆
天体鑑賞イベントいいですね☆

元々星好きで流星群入って星意識してるんじゃ?って。。。くー!!
俺のお芝居の声が聴きたいって嬉しいっす(´;ω;`)
流星群でコントもシリアスも、歌もダンスも殺陣も舞踊もしてみたいですね☆



はるか(^^)さんへ☆

久しぶり過ぎますね☆( ゜▽゜)(笑)

放置されてる輝です(笑)


確かにてるぱぱとか輝兄ちゃんとか変な感じですよね(笑)
末っ子イメージ。。。確かに(笑)
ドラビア近々しますね☆あれも☆





Gさんへ☆

お久し振りです☆
( ゜▽゜)ノよ

そう。。「テルパパ」だったのです…(´ρω・)
ティムの父親ではなく(´;ω;`)

なんになるやらσ(¨д¨;;)

ありがとうー!





Mさんへ☆

はい!体調。。。管理しないとですね!
花粉症なのか風邪なのかとかあるときありますよね☆

こんこん(○´Δ`)

イベント待ってますね☆



======================




(アルファベットの方、メッセージでしたので伏せさせていただきました、ご自分のわかるかな?)







でわでは

明日は関東ポカポカみたいだから花粉対策しっかりねー( ゜▽゜)ノ






コメント、メッセージ、ペタありがとうー!
。゜+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゜。






さみしいからまたコメント来てくださいね。。。。

















んで



結局どうなどうなるのか。。。。

(笑)




うーむ┐(´д`)┌




うーむ。。。







(*´Д`人´Д`*)








しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)