上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-DVC00283.jpg



昨日寝れなかったからポケーっと妄想しながらblog作りましてん☆









σ(゜。゜)ポケー







写真は宇宙ガスの実写☆


神秘でありえない綺麗でしょ?☆






さあさあ

なっがいよー!!!

意味不明点多いかもよー!!!

文章まとまってないよー!!!


だから


☆暇な時にみてね☆




さあさあみなさん、

科学の進歩がいちじるしい昨今。





今だ解明されていない人類最大の神秘








宇宙☆














今現在発見されているだけでも無数の銀河、銀河団(無数の星の集まり)があり、宇宙の一部のみ発見されています。







そのうちの一つの銀河の中の太陽系…
それも
めちゃくちゃ





めちゃめちゃ小さい天体に僕らは生息し
文化をつくり
歴史を刻んでいます。




空気があり水があり

奇跡の星と呼ばれた星


『地球』













そしてそして


世の中には信じる人も信じない人もいますよね…





地球外生命体の存在を。


わくわくっすね”(ノ><)ノ






こんなに無限の宇宙に無数の星があり

今もなお広がり続ける宇宙


化学では解明できないことの多い宇宙の中で

地球外生命体がいないと証明するほうが難しいのではと。。。





こんなに新しい小さな星(地球)に

こんなにたくさんの種類の生命体が存在し

こんなにたくさんの生物が共存し

時に苦しめ合い
毎日絶滅している多数の種類の生物があり

それを知ってか知らんでか自ら地球を破壊する今。





時に太陽も膨脹しガスは燃え尽き終わりに近づく
今は地球温暖化や太陽線をオゾン層がカバーできなくなり紫外線の増加


おっと、話がそれた☆





今日は宇宙の神秘にはまっていることを告白するblogが目的☆



ちなみにUFOもみたことあるし
激写したことも(以前にティムの後ろに不規則に高速移動する飛行物体をのせたやつです)☆




地球人が
生物は酸素があり、水があり光があったら生きれる


というのは勝手な憶測であり

実際には未知のエネルギー源でなりたっている生命体かもしれない



銀河だけでも惑星を持つ星が100億個

その中で地球のような水惑星があるとしたら10億個くらいと計算されている



これは膨大な今なお膨脹し続ける宇宙にたいし


例えば人類はほんの玄関先くらいしか発見…いや、覗けてないらしい。




しかし銀河系には100個の知的文明をもつ星があるという計算らしい

宇宙にとってチリのような小さな銀河系にだけで…




しかし
その星たちを平均的に並べると
平均的距離は星と星との距離は数千光年(光の速さで数千年かかる距離)


まず今生きている地球人がいくことは難しいだろう…

地球からわずかでも可能性がある近い星までの距離は20光年





現在の宇宙船で30万年かかる。。。


うーむ(*_*)


瞬間移動やワープできないかな。。。


でも宇宙にはワームホールというワープの可能性というかなんというか…

これはまたいずれ…



しかーし!






UFOは来てるじゃん!

と?

たしかに☆


そして地球侵略の映画がよくあるが

考えたら地球をよこせー!と侵略するような愚かな文明生物は数千光年移動できる宇宙船造る前に滅んでる


と考えられるよねー☆





いやー妄想が膨らむ(*_*)




しかしUFOは、ある軍事機関ですでに戦闘用とし開発…

と画像をみたことがある



宇宙人の存在ももう近年N○SAが発表するとあちらこちらで





こういうデンジャラスな真実?は確信できてからのほうがblogアップのほうがいいですよね☆


しかし妄想は勝手だしょ?


『人類が空想できることは人類がなしえれること』



みたいなこと何かで読んだな…





最後に。。。
今夜寝る前でも考えてみて?
今、この瞬間

地球の裏側で言葉さえ違えど
人類が笑い、泣き、それぞれに生活してることを



同じように

遥か彼方の未知星で全てが未知の生命体が生活していてもなんらおかしくはないでしょ?


むしろ可能性は



100%に等しいと僕は信じる!!






本当に宇宙にとって小さな小さな僕達

小さな事気にしすぎたらダメだなと

こんな時にふと思った







最後までお付き合いありがとう(*_*)





今日もお疲れ様☆









しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)