あなたは信じますか?






ドッペルゲンガー(世の中に自分とそっくりな奴が三人いると。。。)






今日…


それを目の当たりしました。






これをなんとよんでいいのでしょうか。






みなさんもご存知のとおり



日本時間で明日の朝3時55分にNASAから
『地球外生命体について』の発表があります。






どえらいことです。


何かを人類パニックにならないように隠している


といわれていますが。。。







宇宙、未確認飛行物体が大好きなぼく。








しかし




このことと

なにか関係があるのか…







落ち着いて次の写真をよくみていただきたい










おわかりいただけるだろうか









隣に写っているものあるものが















上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-DVC00109.jpg







あら?




ティムとそっくりな奴が座っていますね。






ということで(笑)





こちらも今日事務所から受け取らせていただきました☆

ゞ(^∀゚)



ティムへのプレゼント☆


ありがとうございました(>_<)






ティムに新しい友達、いや、

双子の妹ができました☆





本当にありがとうございました☆







大切にします☆




(腕にいたる細部にまで色が精密に再現されていました。業者並の出来でした☆)




ティムを愛してくれるみなさまに



本当に感謝しています☆







世の中にティムみたく愛される犬が増え





淋しい思いをする生き物が0になりますように。
















上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-DVC00103.jpg














しゆ☆
#ゞ(゚∀゚)