上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-101101_015302.jpg



なんか朝起きたらまださらにオカマ声がグレードアップしてしまってた

輝です。。。
σ(。_。)ゲホ



今日は喋ることができず(声でないけど熱はないです)
知り合いとはメールのやりとり(>_<)

喉て残るんねー(TдT)

加湿加湿☆



さて早速
コメント返しさせてもらいます(^O^)






ちーさん☆

コメントありがとうございます☆まだ親戚のタバコ吸い過ぎてるおばちゃんみたいな声してます(>_<)ちーさんも僕の仲間にならないように気をつけてくださいね☆




けんじ@げろりんさん☆

咳し始めたら止まらないですよね(>_<)だから僕は咳出そうになったら、う゛~て声だしてイガイガを我慢してます☆(笑)
なんかいい方法ないですかねえ…




AnnRayさん☆

ご心配おかけしました(>_<)たくさん心配していただいて…なんて優しい☆ほんとに心ホッコリしました(>_<)ありがとうございました(>_<)これからもウイルスには滅法弱い僕ですがσ(TдT)よろしくお願いします☆




恵華さん☆

一週間(>_<)長引きましたね!もう平気ですか?北海道は初雪観測みたいでスノーボードの季節がきたなーっわくわくします☆そーいえば真田正輝先生もスノーボードが得意みたいですよ☆
また真田に変身したいです…




千歳あめさん☆

ご心配ありがとうございます(>_<)ティムには毎日じっくりみつめられていました☆(笑)早く風邪治してくださいね☆




はるか(^^)さん☆

ほーんとに久しぶりのコメント(-.-)(笑)
VitaminXもやってたんですよー!あーあー。。(笑)
ニャンさんも元気ですか?
子供のためにも健康でいてくださいね、先生☆





MAI☆さん

久しぶりです☆コメントありがとうございます☆相変わらずのウェルカムウイルス状態ですよ(笑)本当にのどイガイガでカイカイです…早く治して仕事頑張ってくぞー☆おー☆




青田 美麗☆さん

お☆仲間発見(笑)ダミ声で店とか行くとびっくりされますよね(>_<)早く治れ治れ”(ノ><)ノあ、全然どしどし敬語なんかいらないですよ☆命令口調じゃなければガンガン来ちゃってくださいね☆(笑)





みみりん*さん☆

おー☆広島弁だー☆なごむーσ(。_。)て、もう雪降ったんですか!!昨日僕の地元が不可思議探偵団に取り上げられてました☆
寒さに打ち勝って春を待ちましょうね☆





桐島麻佑さん☆

コメントありがとうございます☆(^O^)風邪ひきさん多いですねー(>_<)気をつけてくださいよー?て僕もか(笑)☆アニマル惑星いーですねー☆僕は最近ふしぎ風使いが泣けて好きです(>_<)一日二回観ました☆ラストシーンのフー子が…のとこ☆最高級な映画です!!




†ベイベ†。さん☆

お久しぶりです☆コメントなくて捨てられたと思いました☆(笑)ティムには見守られたとゆーか見下ろされてた感じでした(笑)これからもティムを見捨てないでくださいね(。ーωー。)(笑)






Pさん☆

ご無沙汰です☆いつもありがとうございます☆風邪ウイルスにまだ勝ちきってないです(笑)笑えなーいσ(TдT)
ティム…ほ、ほほほしい?あげないよ?!あげないよ!!!どーしてもとゆーのなら…いやいや!あげないよ!?σ(TдT)オレノ!かわいーゆーてくれてありがとうございます(^O^)




mmnsさん☆

お気遣いとご心配、ほんまにほんまにありがとうございました!お粥自分で作って食べましたがなんか…せつなかったです(笑)あとアイスばっか食べてしまい寒くなってました。。自己管理気をつけます!(>_<)




ゅなさん☆

風邪酷くなったんですかー(>_<)ティムをレンタルしなきゃ(>。<)無理せずに元気に笑っていきましょうね☆早くなおれーい(ノ><)ノ



アルメリア-アルル@11/29フェイフェイ*O-WESTさん☆

ティムといちゃいちゃしてました(^O^)ドラえもんはあみちゃんがもう少し大きくなったら洗脳させようかなと。。。『人気もん』?昨日不可思議探偵団に近くがでてました☆ほんまにいつもありがとうございます☆アルルさんは体調子はどうですか?




キャラメルショコラさん☆

ほんとだ(>_<)インフルエンザ予防接種行かなきゃ☆強い体てトーキューハンズとかに売ってたらいーのに。。。あー注射こわいよー…
薬で予防接種ないんですかね(>_<)




りぃママさん☆

いつもコメントありがとうございます☆本当に徐々に元気になってますなんとか。☆毎日blogきていただいて…あのー…やはりティム率多いですか?(笑)





☆みっき-☆さん☆

お久しぶりです☆みっきーさんVitaminのときに体調崩してたやつ元気になりました?(>_<)本当に残念でしたね。。。またたまにはコメントきてくださいね(TдT)




さくらひめさん☆

復活しかけてます☆ご心配をおかけしました!!なにぶん風邪だけはひきやすく…体調管理しっかりします。!ありがとうございます☆




☆ume☆さん☆

免疫…僕の体には程遠い言葉だ…かからないように願っててください(>_<)
それかドラえもんを見つけてきてくれませんか(>_<)そしたらドラヤキおごります☆(笑)

(。・ω・。)





MaIさん☆

サボってたと思われてるかなーとか思いながら安静にしていました(>_<)ゴメンナサイ
まだまだ寒くなってきますのでちゃんとポカポカで外出しましょうね☆





まるさん☆

ありがとうございます(>_<)朝起きたらすごい寒いですよね!腹巻き買おうかな。。。寒さ対策いーのありません?最近生姜汁系飲んだりしてます☆





めぐむさん☆

初めまして☆上杉輝と申します☆性別は男ですが今はどちらともない声してます(笑)そーなんです(>_<)ちょっと体調管理出来てなくて…また覗きにきてコメントしてやってくださいね☆



☆みか〝Φ×Φ゛さん☆

ティムでもそばにいてくれたらだいぶ違いますよ(>_<)温かいし☆湯たんぽみたいです☆毎日抱きマクラみたいにして温め合いながら寝てます☆(笑)








ほんまにたくさんコメントありがとうございました(>_<)


こんなコメント返しで…ごめんなさい。。

もっと文才があれば…

また来てくれたりしてくれますか(>ε<)



待ってるからねー(。・ω・。)/


でわ

おやすみなさい☆


あたたたたたたたたたかくして寝るんだよー☆



しゆ☆
#ゞ(゚∀゚)