上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-DVC00301.jpg

ご無沙たーん(。・ω・。)ノ☆




いきなりですがみなさん…










UFOて知ってますか?




なんの略かて?












そうそうゞ(゜∀゜)




U=ウサギさんの



F=ふとももは意外と



O=おっきい





てばかっ”(ノ>▽<)ノ





未確認飛行物体

を英語でゆーたやつの略☆

無知でごめんなさいσ(。_。)




幼い頃学校帰りに友人とUFOらしきものを目撃してからとゆーもの
どっぷり宇宙にハマり沢山の本を読んだり星を観察することが増えてました。



一年前くらい?
には、葛西臨海公園でティムの後ろにUFOがうつり(鑑定依頼したやつ)


そして!


こないだ実家帰ってたときに

また見れましたの☆

σ(゜∀゜)





飛行機にしちゃ高度が高すぎて激速いからありえない!
飛行船にしちゃ高すぎる。



もしかしたらすごく晴れて空気がすんでるから
衛星を見れたと言われたが

いまだ不明(-.-)



しかし未確認生命体は必ずいると僕は思います!


こんな小さな星に数えきれない種類の生物がいて

今もまだ広がり続けている宇宙にいないはずがない!!



ドラえもんはなん種類もの生物と会ってきたんですよ!?

おっと(-.-;)
これをだしたらなんか…説得力にかけるな。。。




アメリカ、ロシアの某宇宙センターも沢山のことを隠しているみたいです。
人類がパニックになるのでと。






死ぬまでにUFOに拉致されたいとせつに願う☆(ちゃんと地球にかえしてね☆)






宇宙のカオスな世界

るーるーるー\(>▽<)/♪




ところでこれをみてくれてる方で



・UFOをみたことがある

・宇宙人に知り合いがいる

・私は火星から移住してきた

・父がナメック星人だ

・こないだ乗り過ごして気付いたらオリオン座付近にいた





などなどありましたらお話聞かせてください☆






しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)