僕らが生まれるずっと前


8月6日8時15分



原爆が投下されました。


原爆の日



広島市内は致命的な被害を通り越し

壊滅被害をうけしました





戦争を知らない世代で育ち幸せに暮らしてきた僕
毎年、広島県人として黙祷はしますが


心が締め付けられる思いです。

非核三原則、法制化なれば。。


僕もせち同様

被爆三世というのであろう。



しかしばあちゃんはピンピンしております☆



二度と起こしてはいけないあやまち。




一人でもこの現実を知ってほしいと思います。


原爆ドーム、原爆資料館に足を運んでみてください。

今日広島は深い祈りに包まれてます。




しかし

幸せな時に育ち
好きなことできる現実を噛み締めながら生きなければと




思いますσ(。_。)






しかし





暑くない?!!!!!





(;。・ω・。;)





しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)