上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-100318_211847.jpg

ぬぁあああああああー!!



い、色が変わるだと!?


ゞ(゜□゜;))))ハゥッ






さっそく買わなくては。。。







三種類もある(>_<)




そんな食べれないよσ(。_。)








誰か友達にあげようかしら。。。









なんだか
小学生の時のビックリマンチョコを思いだすな。。。






シールだけ取ってお菓子投げ捨ててるやついたな。。。


もったいなか。










んー。







我慢しようかしら。




スプン小さいのかなあ、これ。



親指サイズだったら



言葉もでないな。。。











あ!!!





ドラえもんスタンプラリーいかなきゃ!!!





次の休みに行こうと(。・ω・。)






子供レンタルしてるとこないかな。


フェイクで
僕が付き添いで行く形☆


『も~、早くスタンプ押しておいで!』

って☆


行かせる前に耳元で

『上下確認して真ん中に綺麗にしっかり押してね!あとからおもちゃ買うね!』

≫(゜゜)ヒソヒソ



違うか☆










しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)