上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-100304_023110.jpg

朝のひざしがまぶ…







(・_・)





今日はちと曇りやのう(。_。)








おーはーよーお☆







ティムは今朝も痛がる様子はなく

元気にイビキをかいてました☆



ゞ(゜∀゜)ヨカタ




さて

今月は一年で1番別れの時期にさしかかる人も多いのではないでしょうか☆



卒業

転勤

その他ろもろも(。・ω・。)








少なからず今まで
僕にも人並みの別れがありましたが






出会いあれば

その数だけ必ず

別れあり





なんですよね。。。




うまいぐあいにできてらっしゃる。








さてさて
別れは出発の為にある☆

今月卒業のみんな~♪

卒業おめでとう~☆


一緒に過ごした仲間とは別々の道かもしれないけど

一つ一つ大人になるたび
大切さが増す思い出になるから☆
勇気をもって新たな道へ☆


ジャンヌダルクというバンドの

『振り向けば・・・』


という曲を一度聞いてみてほしい。

卒業にまつわる歌です☆

誰しもが共感できる歌詞が少なからず入っているはず…☆







と!

今月誕生日の人~☆

HAPPY BIRTHDAY☆



そして
今日誕生日の人、

(僕の知り合いでは4人おる。。。)


ハピバゞ(゜∀゜)

良い歳を☆







では今日も

行ってき&行ってら☆







しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)