上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-100306_004930.jpg

30周年ドラえもん映画☆




今日公開日だよ~☆










30種類のドラえもんフィギアを集めるのはきつそうだけど




リメイクじゃなくて新作だから

見に行く価値はあるんじゃないかとちと期待☆


(。・ω・。)







小さなお子さん達が上映中に何度



『頑張れ~ドラえもん~後ろにいるよ~』





と叫ぶかわかりませんが





集中して













僕も叫びたいと思います!




できれば公開日から少しずらして

平日にいけばいいのですが






いついこうかなσ(。_。)









鳴かない犬が入れる映画館ないかな。。。






写メは25周年アニバーサリーのフィギア☆






ほんの一部というかかすかな一部を載せました☆









スタンプラリーも楽しみだ☆



暇があれば一人で行くことになるであろう。







柏さん誘ったら怒られるかな。

σ(。_。)








しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)