上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-DVC00090_ed.jpg

こんな日はこれ使うしかないよね(>_<)




勿体ないとかゆーてる場合違うす☆






今日は間違えて薄着ででてしまい
ただ今生死の境目くらいに強風にやられています。。。






ナル輝のコメントありがとうございました☆




σ(TдT)


嬉しかったです(>_<)


みんな心優しい人ばかりだよー


おかーさーん(TдT)ノノ{オーイ






よし!気持ちも暖かくなったので

アタタカサカスで稽古じゃ(゜_゜







舞台
『かげぜん』
チケット好評発売中☆

是非見に来てください☆






P.S.

昨日の僕の夢は

稽古場の流しの水道蛇口から
カルピスソーダーとファンタが交互にでてきて




全開で騒ぎながら踊り喜んでた夢でした。






(・_・)








しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)