んっの~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

<(TДT)ゞンガガガガガガガガ!!!!!







PCでブログ書いてたら

一気に消えちまったい!!!!



σ(T。T)






かな~り長く頑張って書いたのに。。。。。



かなりへこむですす。。。





今レモンち~飲みながら涙をこらえてます・・・・・。





あ~
なに書いただろう。。



もう思い出したくもない・・・・・。





ぅぅぅ(TДT)





よし!
頑張って違う記事書こう☆









あんね

今日はこげすぎたドラ焼き発見したよ☆


♯ゞ(゜∀゜)$上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-100120_174319.jpg







違うか☆




稽古場のいすです☆

























昨日
事務所の先輩
『柏進』さんのブログに







輝ファンに告ぐ・・・・・。




という記事が☆




内容をみてみると


ドラえもんのことだ。。。





これはドラえもん好きにはたまらんなあ☆









柏さんは会うたび




『ドラえもんは俺だ!!!』






と自己紹介じみた気持ちを僕にぶつけてきます。




さてどっちがドラマニアか☆




いつかおおっぴらに勝負したいっすなあ(´ω`)ホノン









僕、最近ドラえもん達を
また集めたいと思い


中野ブロードウェイ

秋葉原

ネット


に行ってないが



またいこうかと☆





今うちには
フィギュア約500体

グッズ100ちょい

を所持しておりますが





それから増えてないがまたふる~いのを
集めたいと思うこのごろ。









だのでもう一度初心に帰り

1月あたまから映画ドラえもんをのび太の恐竜から見直している
2010年☆








以前ドラビアってのをここで書いてたの知ってるしといますか?

もう一年前に終了しますたが


また時期がくればやりたいなあと☆













さてここで
映画ドラえもん30周年を記念して



今までの30作品をご紹介☆







1、のび太の恐竜
2、のび太の宇宙開拓史
3、のび太の大魔境
4、のび太の海底鬼岩城
5、のび太の魔界代冒険
6、のび太の宇宙小戦争
7、のび太と鉄人兵団
8、のび太と竜の騎士
9、のび太のパラレル西遊記
10、のび太の日本誕生
11、のび太とアニマル惑星
12、のび太のドラビアンナイト
13、のび太と雲の王国
14、のび太とブリキの迷宮
15、のび太と夢幻三剣士
16、のび太の創世日記
17、のび太と銀河超特急
18、のび太のねじ巻き都市冒険記
19、のび太の南海大冒険
20、のび太の宇宙漂流記
21、のび太の太陽王伝説
22、のび太と翼の勇者たち
23、のび太とロボット王国
24、のび太とふしぎ風使い
25、のび太のワンニャン時空伝
26、のび太の恐竜2006
27、のび太の新魔界大冒険
28、新・のび太の宇宙開拓史
29、のび太と緑の巨人伝
30、のび太の人魚大海戦




です☆





みんなのお気に入りはどれ?






ちなみに


のび太と

のび太の


ってあるんですのお☆




ぷちドラビアでした☆









しゆ☆
♯ゞ(゜∀゜)