上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-DVC00091.jpg

僕、面白くなた?


ドキドキ(。・ω・。)ワクワク









こーゆーのついつい手がでちまう…


困った手だσ(。_。)








しかし飲んでもいっこうに面白いことが浮かばない…






明日クレーム電話しようかしら。。。










ティムに飲ましたら


ムーンウォークとかしだしたら笑えるんだが


んな奇跡はおこらないだろーなー。










明日そっと共演者の飲み物にいれてみようかしら







うん!

やめとこう。








そーいや

みんなは海外いったことある?






僕1番遠くて北海道しかないん。。。
σ(。_。)




海外ならここオススメよーるーるーるーよ~☆






てとこ教えてほしいす☆





ちなみにビーチや、都会じゃなく

自然!!



みたいな(゜_゜





万里の長城

マチュピチュ



とか行ってみたいすな(。・ω・。)











しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)