上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-091206_161834.jpg

いーんだねえ☆



こんなのが今スーパーにはあるんだねえ。










いきなりですが話は変わりまして








こんなことを言って






いいのか








こんなこと書いて









痛い子と思われるかもしれませんが









昨日

ティムの散歩中に撮った写メ中に



















UFO(未確認飛行物体)

がうつりこんでました。





嘘じゃなくリアルです。
(:_;)








とある公園で連写にしてティムを撮っていたら



ティムの背景の遠くの大きな建物の向こうに

10枚のうち3枚に(一枚間違えて消してしまた。。。)






科学的不可能な速さで飛んでいき
フレームアウトした飛行物体をカメラがとらえました。



肉眼では見えないであろう速さ、

それは遠くに飛んでいる飛行機はすごくゆっくりにみえるが

近くでみると実は鬼速いと。




ティムが一回瞬きをするときに
飛行機が30秒かけて飛ぶ距離を


文字通り『一瞬』で!。


3枚シャシャシャン!と。


どっかで聞いたあるけど
あまり公開したら
宇宙人にさらわれると
聞いたことがある。


だので
ネットで専門家にみてもらって
公開できたら是非☆





σ(。_。)ティムサラワレタライヤダモン





だから写メ載せてないけどリアルです!
嘘つきぽいブログだけど
まじマジです!


はっきり円盤形とかではないが
形は黒っぽい塊だけど

一人だったから鳥肌が立ちました。











そんな暖かい休日でした
σ(。_。)



てことで
今日も一日張り切ってこー☆




いってらさい(。・ω・。)ノ





しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)