上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-DVC00352.jpg
みたいに見えませんか?☆

ξーv(゜.゜)σジャーキーダヨー









さておき、



一個前のブログに
たーくさーんのコメント、プチメール、本当にありがとうございました☆


ご心配をおかけしました☆


σ(:_;)シンパイシテクレテアリガトネ

あとはかさぶたとれるだけ☆






一人寝込んでいると

世の中で一人仲間ハズレでみんなに忘れられた存在で落ちるだけ落ちる

どん底よー!!

というような気分になるです。。。


で恐る恐るブログをアップしたのですが






あんなにあたたかい言葉を沢山いただけるなんて(:_;)


└(T0T)┘ボクハヒトリジャナカタヨー


水疱瘡も捨てたもんじゃありませんね☆


σ(-.-;)デモモウコリゴリナン









僕がブログ休んでるあいだにアメブロさんがメンテナンスしたみたいで
今までアメンバーに誘ってくださった方のやつが全て消えてしまいました(:_;)






これをきに、アメンバーとやらを始めてみようと思います☆
σ(゜.゜)オリ

今までよくわからず放置してしまってまして

∠(T_T)スマン


でもまだよくわからないのですがとりあえずアメンバーで仲間になってください☆


(゜o^)σσミズボウソウナカマジャネーゾウ










(-_-)ス、スマン


だので、もしこんな




犬ばか

ドラえもんばか

田舎ばか

広島男児ばか

水疱瘡ばか

ウイルスばか

あほてるてる坊主

ティムブログに名前変えれ!このお前の母ちゃん、みーちーこー☆


でもよければ、お誘いください☆


(:_;)ニシテモイイスギ






んで元気になたあかつきには

コメント返ししたいのですが

何か質問等ありましたら

ずぇひw(゜o゜)





『ティムはスキップできますか』


『ティムは喋りますか』


『ティムは犬ですか』


『ティムは…』




/(:△;)\ティムバッカー





さ、

たくさんおいでなすって☆


ね☆



ね!






ね!?











ネ゛ー ≡(-Д-)// マテー






です☆


本当に本当に
ありがとうございました☆





しゆ☆
#ゞ(゜∀゜)