やほ☆σ(゜ω゜)/☆



今日はコメント返ししますです☆



もし、




あたいのがないじゃないかーーーー!って方いらっしゃいましたら・・・。











(゜ω゜;)





てことで(TT)/











れでぃごお!!!!












みほ(・ω・)さん☆

逮捕して同じティムと監房ならOKです(笑)そばにいれば安全かー。。。。こないだサワガニに足をミー!!!て、はさまれてキャイン!!てなってました・・・・。。





†ベイベ†。さん☆

怖い夢だと心配でますます過保護になってしまいます。。。今コメ返しを作っている僕のひざ枕で寝ています。。。





◇青空◇さん☆

逆夢ってのがあるんですね☆僕は正夢か初夢か鬼嫁くらいしか知らないんで勉強になりました☆逆夢になるように祈っててください☆ね☆






まぃこさん☆

熊にギュイン!!てされて悪い夢ではないのですか!!!???信じます!!!いやむしろ信じます!いや!信じます!是非カレー鍋ティム、スリップイン事件も調べてください☆(笑)






りうさん☆

カレーに飛び込んだのではなく、鍋を覗いてて滑って『ハウワー!!!』ってダイブした感じです☆ティムの服は3~5着くらいで、サイズは会社によりまちまちですが最近は3とか、胴が長いんでダックスサイズとか着させてます(笑)







しおりんごさん☆

お久しぶりです(^^)/☆スーパーティム是非待ち受けに☆今日のは後ろ足が見えてないんでどうですか?☆




こはるさん☆

ども!ただいまです☆帰りの新幹線はマスクだらけで東京に帰るのが怖かったのですが東京はあんまりマスクしてる人少ないですね・・・。でも用心のためしましょうね☆んで、帰ったらガラガラゴックンで!☆






kyaraponさん☆

ちわわ君はなんて名前なんですか?ティムは名前が男の子っぽいからよく男の子に間違われます・・・。(TT)σティムは女の子でっせーー!☆うちのティムはたまにおしりがかつお節の匂いがしますします・・・・・。





ゆう♪さん☆

婚期??あははははははははははは・・・・・。ぅぅぅぅぅぅぅ(TT)でもわかる気がします(笑)なせばなる!なさればなさる!・・・・ん?







はるか(^^)さん☆

いつもありがとう☆ドラえもんは元気ですか?☆ティムは大好きじゃないですよ☆・・・・・激烈猛烈大好物です☆






せいぎ(トゥイニー)さん☆

ジャッキー・チェンと同じってことは・・・・。香港!!!???ありがたい(TT)ジャッキー最高☆最近上映している新宿が舞台の映画みなきゃです☆日本語上手ですよ☆せちファンこれからも追いかけてあげてくださいね☆んで、たまには僕のところにもきてくださいσ(TT)






☆みっき-☆さん☆

いつもありがとです☆人間と一緒に布団で寝てるんで夢占いも人間と同じでいんじゃないかと・・・。今日からこいつは熊カレーとサブネームをつけよう☆あとパンツ☆






めぐみさん☆

ティムくんじゃなーーーーーい!!!(>。<)/女の子なん(TT)後ろ姿?・・・・ビン坊ちゃまみたいな感じです・・・。





Miuさん☆

疲れてたのかな・・・・・。手がちっちゃいから肉球もちっちゃくて、でも独特のにおいがします。。。。でも癖になる匂い(^^)





羽海さん☆

どうでした!!!??夢占い!カレーのダイブしたほうが知りたいのですがネットの載っていないんです。。。『犬がカレーに落ちた夢をみたあなた。インドへ行きましょう。』とかないですよね?





まよさん☆

こんにちわ☆スーパーティム、駆けつけてくれますよ☆ピンチのときには是非☆でも一回呼ぶごとに料金が発生しますが。一回、1ヨシヨシ☆で。・・・・違うか☆







みんと。さん☆

こんなことして犬とじゃれてるんですがどうでしょう。気持ち悪いですか?(笑)ぅぅぅ(TT)





ふもさん☆

いつもありがとです☆街でティムを撫でてくれる人募集☆犬友達も☆いつかティム主催犬晩餐会開きたいな☆






まぃまぃさん☆

いつもサンキューべりまち☆このハートは実家に帰ったときに実家の隣の家の子がやってて真似したのです☆ハートって思ってないのかもですが、ハートって受け止めてこれから何かしらで使っていこうかと☆僕の顔文字みたく☆かわゆいでしょ?☆(^^)v






emiさん☆

Y本のemiちゃん?もしあってたらかなりお久しぶりです☆僕は元気ですが地元に帰ったらもっと元気になりました☆地元は最高ですよね☆たまには帰りましょうね☆






みほ(・ω・)さん☆
びれっじばんがーど☆知ってますよ☆あそこで最高5時間いたことがあります。(笑)あそこ最高にわくわくしますよね☆







朱璃-shuri-さん☆

いつもペタありがとうございます☆せちのライブいきますか?たらちゃんも出るんで見ものですよね☆





せちさん☆

たこ焼きしよーよー☆








でした☆





いつも来てくれて本当にありがとうでう☆

コメントを見て元気を出している輝なので








また来てください(>。<)/







上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ










しゆ☆
♯ゞ(゜∀゜)