上杉 輝 オフィシャルブログ/てるてるボウズ-DVC00317.jpg
な僕☆










てお前かよ!














題名見てティムがなんかしたのかとお思いのみなさん

こんちには。僕です。




そうです
最近

せんとりーぬせんとりーぬせんとりーいーぬ♪


という曲でニワトリがランドセル背負って歌いながらダンス?するコンピューター?のCMが大好きで





聞き間違いで


サントリーのサントリーのサントリーのー♪


と最近まで歌ってた



上杉サントリー輝です☆





違うか☆







今日の写メは
胸の上でスヤスヤズヤズヤとイビキがおうるさいので




イタズタしました☆






以外と犬は皮が伸びます☆




犬は小さい時
親犬に首皮を噛まれて持ち上げられて移動したりするのテレビでみたりするでしょ?



あんま痛くないみたいねー☆









そらそーと






あまりみんなのブログを見ない僕であったんですが


今日のぞき見しに行きまくりましたー☆


ぐぅふぅふぅ☆














んで



まぶだちきっずの

176BIZのせちのブログみたのさ






そしたら

















『上杉輝からドラえもんの映画の誘いがこん…』












みたいなことが書いてあり





ちと笑った☆










実をいうと
誘おうか悩んだが


ライブ前にスタジオ入ったりして忙しいのに
誘ったら










『ドラえもん!?
輝、俺ね、今忙しいからスティッチの人形貸してあげるから一人で行っておいで』










て言われたりしたらどうしようかこわかったのでやめといたん。。。










ま、言われないだろうが(笑)






なにしろ






それにそんな冷たい男じゃないがねー☆









またまた
そらそーと
せちは



所属しているバンド





『176BIZ』







今月16日に


解散ライブ


が行われるらしい。。。







バンド解散しちゃうみたい














もちろん見に行かせてもらう予定☆







なんか

チケット即完売みたいです(>_<)









せちよ

終わって落ち着いたら



またタコ焼きパーチしよね☆






楽しみにしてるね☆










それじゃ

あ~した天気にな~れ☆

#ゞ(゜∀゜)