070601_012216.jpg

こんなに髪が短くて、なんだか



トゥーン



て感じでしたが今は少しは女の子に見えるようになった?かな☆


他の画像で比べてみてくださいな☆








最近ティムの手がアーモンドの匂いします☆



アーモンドチョコ、カシューナッツ等作る予定の方、

お電話ください☆


指を漬けるだけで味がでます☆

風味をお楽しみください☆


問い合わせ先
090ー2…
あ!おっと!






あ、今完売しました!すみませんでした!



実家からの電話でした☆






さ、さ、ドラビアじゃす☆

昨日の続き☆


なぜ最終回が3つもあるかと言うと、




昔、
小学○年生

と言う各学年ごとに違う雑誌があるが

それに連載されていて


ドラえもんが連載されている学年とされてない学年が交互にあるらしく、


されてない学年に進級するときに最終回として使ってたのが3つあると☆


残念ながらコロコロコミックスの単行本には一話のみの搭載だが

この『さようならドラえもん』が事実上、藤子先生のドラえもんの最終回となる☆


そして雑誌の最終回の学年から一年がたつと

『帰ってきたドラえもん』ウソ8OOの回が掲載されまた始まるみたい☆



すごいねー☆



うふふのふ☆



それじゃ

あ~した天気にな~れ☆

#ゞ(゜∀゜)