photo.jpg
ティムにもし頭に耳がついてなかったらこんな感じかな?

頭、テニスボールみたいな感じで小さす☆
なんかイメージ、中学のときに友達でこんな子一人はいるよね☆

あー愛犬…いや、愛娘ってサイコーじゃなあー☆

…犬ばかですまん。

おちぶれてスマン。
(ビンボっちゃまの台詞)


ドラビアじゃー☆

ドラえもんのドラはドラ猫のドラ☆
ドラヤキのドラじゃないんだよー☆


と、いきなりですが
ドラえもんの作者、故藤子不二雄氏と若い頃、
今や伝説となっている『トキワ荘』で切磋琢磨されてた仲間、
赤塚不二夫氏が昨日亡くなられた。
赤塚氏は『バカボン』、『ひみつのアッコちゃん』
などで知られる大御所漫画家だ。
偉大な漫画家さんが亡くなられ、切なく悲しい現実です。
ご冥福をお祈りいたします。
向こうのトキワ荘で藤子先生と再会して楽しい漫画書き続けてくださいね☆
読み続けます☆


それじゃ

あ~した天気にな~れ☆

#ゞ(゜∀゜)