080704_215208.jpg
今日は稽古が終わった後に『ダブルブッキング』の数名のキャストの皆さんと

『BARABAN NIGHT』

のライブにゲスト出演させていただきました。

原宿のアストロホールというライブハウスで
『ダブルブッキング!』より一足先に舞台に立たせていただき幸せでした☆

舞台袖でキャストの根本くんが挨拶でボケるから、僕と高橋光臣くんが両側から

なんでやねん!

と突っ込んでほしいと言われ
わかったよ☆
と☆

もちろん本番シカトしました☆

だだ滑りです☆

終わったあと二人でハイタッチ☆
ごめんね、根本くん。

んで写真はその直後☆
なぜか後ろ姿の高橋光臣くん。
楽しかったー☆

皆の前で挨拶できて俄然やる気がでてきました☆

僕、頑張ります!

応援宜しくお願いします☆


さ~て、今日のドラビアは?☆

ドラえもんはお風呂に入らなくても平気なんです☆

体が極微反重力コーティングされているからほこりや汚れはつかないんです☆

軽く拭き取るだけでピッカピカ☆

しかし!
気絶してる間は機能しないし、なぜか蚊にさされます。
奥が深~い☆

でわでわ、明日も早いので野菜食べて寝ましょっと☆

25歳最後のブログでした☆
色々あったけど明日からはもっと毎日を大切にして色んなことチャレンジして

名前の通り

輝きたいと思います!☆

宜しくお願いします!!!


それじゃ

あ~した天気にな~れ☆

#ゞ(゜∀゜)