080701_184429.jpg
今日はお家で台本読んだり、DVDみたりする
まさに

『ダブルブッキング!!』モードの輝でした☆


昨日は焼肉ご馳走になったから今日は

べじたぼー☆
にしてみました!

八百屋さんに買い物途中近くの公園でティムとパシャリ☆

あと野菜さんたち☆(調理という調理はしてません)

ブロッコリー☆
キャベツ☆
セロリ☆
ポテトサラダ☆
納豆☆
ところてん☆
なぜか谷中生姜。。

ドラえもんにでてくるジャイアンのお家の八百屋さんみたいな感じの昔ながらのとこで買いました☆

ちなみに今はジャイアンの家は雑貨屋になってますが当初は八百屋でした☆


ドラビア☆
(トリビアのドラえもんバージョン)をたまに書いてみようかな☆

やっぱドラえもん1番好きです☆


それじゃ

あ~した天気にな~れ☆

#ゞ(゜∀゜)