おかたづけ 10月3日 | なんとなーく書くブログ

なんとなーく書くブログ

引きこもり主婦が過去・現在のできごとや思ったことを書きたいときに書きたいように記していきます。

 

久々に。

 

 

今日捨てたもの&コメント

 

 

 

2015年ラグビーW杯で大活躍だった

五郎丸選手の自由帳

 

 

軟膏の空き缶。

 

 

 

自由帳は買ってから長いこと棚の中で

時々眺めて楽しんでいましたが

思い切って使うことにしました。

いつまでも持っていてもしょうがないからね。

 

そして最後のページまで使い終わりました。

 

今後はこういうお楽しみグッズは

なるべく買わないように・・・と思うけど

どうしても欲しいなら使う前提で買います。

 

 

 

軟膏ですが

テルはリップクリーム代わりに愛用するので

空き缶がどんどん溜まっていきます。

って、すぐに捨てればいいのにね。

 

こちらも今後はすぐに捨てることにします。