福岡県U15バスケットボール選手権準決勝の結果 | バスケット日記

バスケット日記

福岡県、静岡県でバスケットボールをやっています。
次男、福岡県でオレンジ色がチームカラー、猪がチームマスコットの学校に所属する高校3年。
三男、静岡県で緑色がチームカラーの学校に所属する高校1年。
それぞれの日記を気が向いた時に書こうかなと…

かなり前ですが、ジュニアウィンター福岡県予選である、福岡県U15バスケットボール選手権準決勝がありました。





三男の所属するwatch&cは初戦の菊陵中学に勝ち、準決勝で菊陵中学3年生がクラブチーム登録したVALORSと対戦。


三男自身はボチボチといった感じでしたが、チームは4Q途中までリード。

これは行けるかなと思ったところで、まさかの5ファール…


その後はジワジワと点差を詰められ、逆転…

結果、4点差で負け。

中総体の県大会準決勝では3点差で負けただけに、かなり凹んでいたようですガーン



前半の不用意なファールが、最後に影響してしまいました。

まだまだですな。

チームを勝ちに導くようなプレーをしてほしいものです。