不二家「クリームソーダバウムクーヘン」ソーダ製品第2弾! | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

ソーダ製品第2弾の記事はバウムクーヘンです

 

〝ソーダ星人〟に扮したペコちゃんがパッケージにデザインされている商品を集めてみました。バウムクーヘンにはペコちゃんはいませんが同じ〝ソーダ〟括りでまとめます

 

1ヶ月ほど前、バトンケーキを購入しに銀座の不二家「数寄屋橋店」へ行った際に購入したもの…

 

最近もれなく購入しているバウムクーヘンの限定フレーバー


2個購入しました

「クリームソーダバウムクーヘン」税込145円

「数寄屋橋店」購入

 

シリーズのドリンクが8/19発売のため1ヶ月ほど寝かせてしまいましたが直近の「福生田園店」でもまだ販売されていました。しかしクリームソーダのバウムクーヘンは珍しい…(笑)

パケ裏

野木工場の製造で1個当たり148kcal

グリーン(ブルー?)の見た目は斬新(笑)ですよね…。大きさは直径7.8cm、高さが1.3cmくらいで開封するとほんのりとソーダっぽい香り。食べてみるとそれほどクセはなくちょっとした爽快感があって普通においしかったです